小学生に12000円のジャンパー高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 16:24:19

    一般家庭だけど買わないよ。
    すぐ汚すし、暑くて脱いで忘れてきた!とか言われたら嫌だし。

    • 8
    • 20/12/02 16:26:28

    買わない!買うとしたらクリスマスプレゼントとして買う。

    • 3
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 16:26:42

    うちはノースフェイスを着てるよ。小学生2人、暖かいし軽いから多少高いけど使っててよかったなって思える。なんでも気に入って納得して使うならお値段以上じゃないかな。

    • 2
    • 20/12/02 16:27:58

    >>43
    聞いてない

    • 3
    • 20/12/02 16:30:14

    弟いるならお下がりできるしいいじゃん!買っちゃえ!

    • 1
    • 20/12/02 16:30:54

    高いけど今からいるしかっこいいよね。

    • 1
    • 52
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 16:33:04

    >>37
    ユニクロより暖かいよ。好きなの買ってあげたら?大事にするよ。

    • 2
    • 20/12/02 16:34:52

    子供服ブランドでその値段だと普段着せられないけど、adidasなら普段使いできるしお下がりできるなら良いと思う。

    • 1
    • 20/12/02 16:35:41

    高いとは思わないけどね!

    良いと思ったら買うかな私は

    • 3
    • 55
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/02 16:36:01

    何年生だろ?
    高学年ならアリ

    • 1
    • 20/12/02 16:37:47

    主さん何歳?ジャンパーって古いよ
    今はブルゾンですよ?

    • 0
    • 20/12/02 16:38:07

    >>29
    うちは女の子だからかなー
    5~6年は150~160だから2年いける

    • 1
    • 20/12/02 16:38:24

    ジャンパー

    • 0
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 16:39:21

    >>48
    ノースフェイス同じだわ
    品質が良いから悩むけど買って良かったものあるよね

    リュックサックも本人が気に入って大事に使ってるから多少高くてもまぁいいかと思える

    • 1
    • 20/12/02 16:39:22

    北海道は普通
    地域による?

    • 0
    • 20/12/02 16:39:26

    >>37
    下にいるならいいんじゃない?
    下にいたら私なら買っちゃうな

    • 2
    • 20/12/02 16:40:23

    迷うなら買わない。5年生だったらまだまだ体大きくなるし。うちの息子はユニクロでも文句言わなかった。

    • 2
    • 20/12/02 16:40:52

    子供がほしいって言ってるのかな

    • 0
    • 20/12/02 16:42:06

    欲しいって言われたら考えるかもだけど、自分の判断ではなし。

    • 3
    • 65
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 16:42:07

    高くない、普通だと思う。
    園児にファミリアのアウター買っても5万くらいするもん。
    しっかりしたアウターで数マンなら普通かな?

    • 1
    • 66
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 16:42:46

    欲しけりゃ買うよ。

    • 0
    • 20/12/02 16:43:10

    >>56
    どっちでも伝わればいいじゃない。

    • 7
    • 20/12/02 16:43:35

    >>59
    子供にじゃなく自分用にノースフェイス買ったー。
    金持ちじゃないからすごい悩んだけど寒くなってきて買ってよかったよ!

    • 1
    • 20/12/02 16:44:09

    小学生なら買わないかなー。すぐ下に兄弟がいてお下がりできるなら…考えるけど(笑)
    小学生のうちは1年でサイズアウトとかあるし、汚すし…で、せいぜい5000円くらいのプチプラをうちは買ってるよ!

    • 1
    • 20/12/02 16:44:17

    >>65年収いくら?

    • 4
    • 20/12/02 16:44:56

    欲しいなら買って、サイズアウトしたらメルカリに出す。

    • 0
    • 20/12/02 16:46:19

    安くて暖かいのなんぼでもあるし絶対買わん

    • 0
    • 73
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 16:46:35

    高い。
    小学生はすぐ汚すしワンシーズンでサイズアウトするから私なら買わない。
    主が気に入ったのなら買えばいいと思う。

    • 1
    • 20/12/02 16:48:19

    高い
    サイズがすぐに合わなくなる事を考えると。

    • 0
    • 20/12/02 16:48:20

    買わない。
    7000円くらいが限度かな~

    • 1
    • 20/12/02 16:49:37

    小学生なら5~6千円かなぁ。
    大人が思ってる以上に子供って暑がりだしね。
    遊んでる時もクソ寒いのに、脱いでそこら辺に置いてたりするし。

    中学、高校生から2~3万のアウターになったよ。

    • 0
    • 77
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 16:51:22

    >>70
    えっ突然⁉

    • 1
    • 20/12/02 16:52:10

    アウターでスポーツブランドならそれなりに暖かいししっかりしてるからアリだと思う!
    ノースとかパタゴニアとかは買う!あとはユニクロとかばっか

    • 1
    • 20/12/02 16:52:26

    >>65
    ワンシーズンで5万ってすごいな
    金持ちなら分かるが、金持ちじゃない庶民がそんな高いの買うって貯金なさそう

    • 6
    • 80
    • 立花誾千代
    • 20/12/02 16:52:45

    洗い替えで最低2着は欲しいから5000円くらいのを買う。

    • 1
    • 20/12/02 16:53:11

    買うよ。むしろそんなもんじゃない?ダウンや靴って高いじゃん。

    • 1
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/02 16:53:55

    高いなぁ。
    本人が欲しいと言ったならちょっと悩むけど、そうでないならユニクロのダウンにする。

    • 0
    • 20/12/02 16:54:28

    高いけどそれが普通だと思う。

    • 0
    • 20/12/02 16:54:46

    高い!

    • 1
    • 20/12/02 16:55:21

    2年着るなら良いけど、ワンシーズンなら買わないなー。男子なら尚更。


    • 5
    • 20/12/02 16:55:23

    ごく普通
    さすがに120000円は高いと思うけど

    • 2
    • 20/12/02 16:57:46

    世帯年収600万の貧困家庭だけど、登校寒いだろうから、そのくらいの金額のベンチコート買ったよ
    少し大きめね
    雪降る寒い地域だから、雪降る時期はみんなスポーツブランドのベンチコートだよ

    • 1
    • 20/12/02 16:58:30

    高いとは思うけど、他に兄弟がいるなら買うかも

    • 0
    • 20/12/02 16:58:39

    私は買わない。
    サイズアウトするし、汚すし。
    半額になった2000円の中綿ジャンパーを買ったけど、子供は安いと知らないし温かいって言ってるから良し。

    • 0
    • 20/12/02 16:59:52

    買う。高くはない。

    • 0
    • 20/12/02 17:00:05

    普通じゃない?

    • 0
    • 20/12/02 17:00:27

    ダウンならいいけど、中綿は考えるなぁ。

    • 0
    • 20/12/02 17:01:02

    私は買う。
    甥っ子にお下がりいくからちょっと高くてもいいかなって思って。

    • 0
    • 20/12/02 17:01:16

    >>67
    ほんとそれ、
    こういう指摘って女特有だよねー。
    感じ悪いってわからないのかな。
    日々人に嫌な思いさせているだろうね。

    • 2
    • 20/12/02 17:01:18

    それぐらいなら普通だし、まだ安くて恥ずかしいけど。
    私の住む正常近辺は小学生でもプラダ着せたり、グッチもいるし。
    ママスタは本当に庶民の集まりなのね。なんか恥ずかしいから
    高級ママの集まり作るわね。

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ