高須クリニックの克ちゃん大丈夫かな・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 11:10:35

    11時半からTwitterで生配信するみたいだよー!

    • 0
    • 20/12/07 06:12:15

    不正を指示したら神様も怒るわ

    • 1
    • 20/12/07 06:10:48

    大村リコールで不正指示したバチじゃね

    • 0
    • 54
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 16:50:15

    >>40
    だからさ、自分を人体実験に差し出して失敗しちゃったんだよ

    • 1
    • 20/12/02 16:47:17

    >>49
    この人のこういう姿勢が
    日本を守ろうと良くしようと思っていてくれてる
    お元気でいてほしい

    • 0
    • 20/12/02 16:42:21

    >>5
    前の旦那さんも亡くなってるしね...

    • 0
    • 51
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 16:34:10

    >>47
    SNSの整形民の間ではT須クリニックこそ高額で粗悪な手術をしてるって有名ですけどね

    • 0
    • 20/12/02 15:12:20

    子供の頃は「整形して金儲けしてる人」みたいなイメージで、昔はまだ整形も珍しくイメージが悪かったけどさ。

    だけどこの人整形外科の前に普通の医者もやってるよね。内科だか外科だか

    自分の体を使って実験台として新しい癌治療してるんだよね。今後の癌治療に繋がれば悔いはないみたいな。

    • 7
    • 20/12/02 15:03:07

    これだ。


    昭和天皇独白録を落札した高須克弥氏 「国の宝を取り返さないといけない」と理由を語る。

     昭和天皇が太平洋戦争などに関する出来事を戦後に回想した「昭和天皇独白録」の原本をオークションで落札した美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が7日、産経新聞の取材に応じ、「絶対に取り返さないといけないという強い使命感だった」と落札した理由を語った。

     高須氏は独白録について「昭和天皇のお気持ちを記した書物は本来は日本にあるべき国の宝であり、国外へ持ち出すべきものではない。それが外国の競り市で繰り返し転売されていくのは日本人として屈辱以外の何物でもない」と話した。

     独白録の内容についてはすでに書籍が出版されているが、高須氏は「編集されている部分もあるだろうし、歴史研究の意味でも原本は日本にあるのが一番」と述べた。

     高須氏は自身のツイッター上で独白録を皇室に提供する意向を示していたが、法律上、皇族には一定以上の値が付く高価な物を譲渡できないため、いったん宮内庁に預けるという。高須氏は「宮内庁で保管することで、いつでも皇室方が見られるようにしたい。とりわけ昭和天皇のひ孫世代には、ぜひ読んでいただきたい」と話した。

     独白録は6日、ニューヨークで競売に掛けられ、手数料と合わせ27万5000ドル(約3090万円)で落札された。主催した競売会社ボナムスは「20世紀の日本の歴史を理解する上で鍵となる資料だ」としている。

    • 3
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 14:58:09

    愛知県知事のリコール運動、妨害されてるんだってね…

    • 2
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 14:56:43

    >>46 韓国で美容整形の安さに連れらて粗悪な手術された人の駆け込み寺で無料で治療してあげてるんだって…良い人過ぎるよね。この人達は自業自得なのに…

    • 5
    • 20/12/02 14:50:26

    >>19
    詳しく忘れたけど
    日本の昔のすごい宝が海外のオークションかなんかで普通に売買されててて、それを高額で買取り日本の皇室に返したみたいな話があったね。
    海外なんかで売られていてはいけない物で、お返しするって言って


    あと最近自衛隊の人をタダで直したとか
    国の為に頑張ってと

    • 7
    • 45
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 14:26:47

    最近は、死期が近づいてるような、そんな呟きばなりだよね。

    • 5
    • 20/12/02 14:20:13

    かっちゃんはウヨに大人気(笑)

    • 1
    • 20/12/02 14:01:27

    >>15
    あっ
    YouTuberだ!いゃーす

    • 0
    • 20/12/02 14:00:58

    >>37
    まじか(笑)

    • 0
    • 20/12/02 13:59:09

    ふっくらとしてるからそんなに弱ってる感じがしない?

    • 0
    • 20/12/02 13:47:07

    >>21
    人に美を勧める前に先ずはご自分が…っていつもCM見たら思う。

    • 0
    • 20/12/02 13:40:20

    目やってもらったなー

    • 0
    • 20/12/02 13:39:12

    体がつらいから回診は後日ってさ。
    全身ガンでおかされながら患者のために頑張ってる。

    • 6
    • 20/12/02 13:38:12

    幹也の娘たちって名前がひよことか、らぶなんだよ。頭悪そう。

    • 1
    • 20/12/02 13:36:26

    ご本人がTwitterで普通に呟かれてるけど何かあったの?

    • 0
    • 35
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/02 13:34:34

    >>1
    幹也がいるから大丈夫

    • 0
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/02 13:32:17

    >>21
    ボトックスし過ぎだよね。

    • 1
    • 20/12/02 13:29:37

    私の担当してくれてる美容師さんがもっと若い頃に一緒にゴルフ行ったことあるらしいけど
    本当に気さくで大好きって言ってた
    長生きしてほしい!

    • 2
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 13:28:14

    >>26目が怖いー

    • 2
    • 20/12/02 13:27:18

    >>2
    息子さん3人だよね?
    みなさんそれぞれに経営されてるけど
    父ちゃん先生あってのクリニックだもんね。

    • 5
    • 20/12/02 13:27:08

    心配

    • 2
    • 20/12/02 13:25:49

    豪快だけど有言実行の稀有な逸材だと思う。
    ガン克服しました!ってはちきれそうな笑顔をまた見たい!

    • 4
    • 20/12/02 13:24:51

    >>16
    そうそう、息子のは東海地方限定。
    今関東に住んでるから見ない。

    • 0
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 13:23:59

    >>1 かっちゃんは子供に財産遺さないって言ってるよ

    • 0
    • 20/12/02 13:23:09

    >>21
    エツコ
    怪しい東南アジア女

    • 4
    • 20/12/02 13:21:24

    >>1息子の幹弥先生を始め、お子さん達が高須クリニックの経営はしっかり行なってるし後継はなんの心配もないよ。

    でも克ちゃん先生には長生きして欲しい。克ちゃんみたいに有言即実行で私財を投じて人助けする人ってなかなか居ない。
    西原さんも心配。

    • 10
    • 20/12/02 13:19:57

    >>23
    舞踏会行きたいってつぶやいたら魔法使いのババアが魔法かけるんだよねw

    • 0
    • 20/12/02 13:18:13

    >>20
    そんな事知ってるわ
    このCMはシンデレラが高須の魔法でキレイになるCMなんだよ

    • 0
    • 20/12/02 13:18:06

    >>16
    シンデレラが魔法かけてもらって「かわいい」って言って自撮りばっかりしてパーティー全然行かないやつねw

    • 1
    • 20/12/02 13:17:07

    >>2
    嫁も医者だけど顔つきがお化けみたい
    表情がワンパターンに固まっちゃってあれ手術失敗じゃないの

    • 2
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 13:15:10

    >>16 これ息子じゃん。
    克ちゃんはヘリに乗ってドバイを周遊してるCMだよ。息子とはスケールが違うCMだよね。

    • 7
    • 20/12/02 13:13:18

    すごい人なんだよね。
    阪神大震災での無料での治療とかもっと知られてもいいはず

    • 12
    • 20/12/02 13:12:59

    >>16
    シンデレラのCMだ

    • 0
    • 20/12/02 13:12:10

    >>15 飼い犬に襲われてる人だ(奥さまの言うことには従う犬達)

    • 2
    • 20/12/02 13:12:04

    東海地方しかCM流れてないのか?

    • 0
    • 20/12/02 13:10:07

    >>10
    息子
    高須クリニック名古屋院院長
    CMに出てる

    • 1
    • 20/12/02 13:09:59

    >>12
    奇跡が起きることを祈ろう

    • 9
    • 20/12/02 13:08:41

    お金持ちだから子供いて良かったね

    • 1
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 13:08:03

    私も心配してる。新しい治療挑戦してみるんだよね?その治療がどうか成功しますように。

    • 7
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 13:08:01

    >>7私も好き。

    • 1
    • 20/12/02 13:07:17

    >>2
    ネットでみたけど息子?血縁者?
    かっちゃんの存在が大きすぎるなぁ。

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/12/02 13:06:50

    西原理恵子は付き添いしてるのかな?

    • 2
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/12/02 13:04:54

    高須克っちゃんは日本に必要な人だよ
    長生きしてほしいよ
    また大相撲中継で西原さんと一緒に楽しそうな姿見たいよ

    • 13
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ