高3娘が妊娠!バレますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 12:45:25

    大学はどうするの?

    • 0
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/12/02 12:46:04

    親も馬鹿なようだ

    • 24
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/12/02 12:46:12

    体育どうするの?まぁ大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/12/02 12:46:14

    大丈夫じゃない?

    • 0
    • 5
    • 北条時政
    • 20/12/02 12:46:20

    ばれない。
    大丈夫。
    最悪体調悪いからとかで休めばいい。
    今のご時世、学校来いとはいわないから。

    • 9
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/02 12:46:45

    ばれないよ。卒業だけはさせな!

    • 7
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/02 12:46:51

    バレないよ。
    つわり乗り越えたら。

    • 2
    • 8
    • 島津家久
    • 20/12/02 12:47:33

    >制服やら入学金やら考えるとさ

    考えるとこ、そこ?

    • 10
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 12:47:38

    産む選択なの?

    • 3
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/12/02 12:48:13

    産ませたいなら大丈夫じゃあない?
    娘よりお金って、、、。
    本当に釣りであってほしい。

    • 5
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 12:48:19

    コロナこわいとかで休んじゃえばつわりの時期もいける

    • 3
    • 20/12/02 12:49:05

    産ませるの?

    • 0
    • 20/12/02 12:49:05

    部活やめたら太ったわーで貫き通せばいい
    つわりやばかったら胃腸炎かなで

    • 4
    • 20/12/02 12:49:29

    >>2
    娘も親もね。

    • 2
    • 20/12/02 12:50:06

    バレるバレないじゃなくて娘の体の心配はしないの?
    つわりの時期なんて個人差あるし万が一流産になるような事があったらどうするの?
    学校にバレたくないなら堕胎の選択肢も視野に入れるべきだし、あなたの子どものことを思うなら学校に相談した方がいいんじゃない?

    • 9
    • 20/12/02 12:50:18

    >>10
    産むと決めても高校卒業間近に来れなら誰でも同じかと

    • 0
    • 20/12/02 12:50:28

    >>8
    えっ!おかしい?高3の12月に
    「妊娠して中退します」って親として嫌だよ。ここまでこれたなら卒業してほしいのが親じゃん?

    • 32
    • 20/12/02 12:50:46

    あー産もうと思ったらバレずに産めるのか。
    大学も当分オンラインだろうし。

    • 0
    • 20/12/02 12:51:28

    別にばれないよー
    体育だけ見学してたよ
    でも私は担任にだけは言ってたよー
    担任もいろいろ面倒だったのか他の先生にな内緒でって笑

    • 0
    • 20/12/02 12:51:53

    >>17
    わかる。
    私も卒業させるよ。

    • 2
    • 20/12/02 12:52:01

    今何ヶ月かによるけど
    まだ初期ならバレないでしょ。
    知り合いは在学中に妊娠して
    卒業後6月に産んだけど
    バレずに卒業したってよ。

    • 0
    • 20/12/02 12:52:18

    >>17
    そうだよ。
    もちろん卒業してほしいと思うよ。
    ただ「制服やら入学金やら」を考えてではないけど。

    • 1
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 12:52:23

    いまどき妊娠したら退学とかあるの?
    差別だよね

    • 1
    • 20/12/02 12:52:32

    高校の時いたよ
    高3で同じ時期に妊娠発覚してて学校にも認めてもらってたよ。

    • 1
    • 20/12/02 12:52:35

    悪阻や眠気とか体調が心配
    体育の授業も
    まあ本人が言わない限りはまさか誰も妊娠とは思わないだろうけど
    本人が本当に誰にも言わずに隠し通せるかが一番の難関じゃない?

    • 3
    • 20/12/02 12:52:41

    進路関係大丈夫?

    • 3
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 12:53:39

    >>15
    娘のことを思ったら希望してるなら産ませてやりたい。先のことを考えると高校ぐらいは卒業させておいてやりたい。だからなんとかバレずに卒業できないかなってことでしょ。

    • 2
    • 28
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 12:53:40

    卒業の時お腹大きい子いたな。先生もめんどくさいから気づいても何も言わないと思う。

    • 1
    • 20/12/02 12:53:41

    体育を毎回見学したら何でいつも見学してるの?って言われない?

    • 0
    • 20/12/02 12:54:26

    私も初期だったけど卒業の頃はお腹にいた

    • 0
    • 20/12/02 12:55:09

    バレないようにやれば平気だろ。

    コロナになったとか、体調不良でいくらでも休む理由なんてあるし。

    • 1
    • 20/12/02 12:55:16

    学校に言って卒業まで行かせて貰えば良いじゃない。
    先生に相談すれば良い。
    在学中に妊娠して出産してって子いるでしょ。

    • 1
    • 20/12/02 12:56:40

    進学しないってことならギリギリまで欠席使う。もう卒業確定してない?

    • 0
    • 20/12/02 12:56:46

    え、別に学校には言えば良くない?
    それで退学なんてないでしょ?

    • 3
    • 35
    • 小早川隆景
    • 20/12/02 12:57:17

    バレないと思う。
    バレたら退学になる学校なら隠すしかないよね。親としてはここまで来たら卒業して欲しいと思うのは当たり前

    • 1
    • 20/12/02 12:58:09

    バレないバレない!

    • 0
    • 37
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 12:58:16

    言えばいいじゃん
    私は私立高校卒だけど先生に言ったし退学にならなかったよ。
    生活指導の怖い先生ががんばれって応援してくれた
    臨月のお腹で卒業式でたから、主の娘さんも隠さずに言いなよ

    • 3
    • 20/12/02 12:59:09

    同級生にそんな人居た。バレなかったよ。事情知ってる友達はみんなハラハラしてたけど

    • 0
    • 20/12/02 13:00:12

    うわ…

    • 3
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 13:00:31

    私高3の一月に娘を産んだけど卒業させてもらえたよ。
    元々生理不順で妊娠気づいた時8ヶ月でそれまで体育もしてたから単位も問題なかった。
    陣痛が学校で来たから焦っただけ。
    そのまま旦那に迎えに来てもらって病院行って5分後には生まれてたし。
    親が赤ちゃん見てるよって言ってくれてたから保育園入る6ヶ月までは親に見てもらって、卒業後は予定通り就職したよ。

    • 1
    • 20/12/02 13:01:10

    釣り

    • 4
    • 20/12/02 13:01:15

    で、相手は結婚してくれるの?

    • 0
    • 20/12/02 13:03:19

    >>40
    うわ…

    • 12
    • 20/12/02 13:05:16

    高校って妊娠したら退学させられるの?

    • 0
    • 20/12/02 13:05:26

    バレないと思うけど、自ら友達周りにペラペラ喋りそう~自慢げに(笑)

    • 7
    • 20/12/02 13:06:50

    心配するとこ、そこなんだ(笑)

    • 4
    • 20/12/02 13:08:23

    >>40
    こういう人って自分から武勇伝のようにペラペラ語るよね(笑)
    脳ミソ足りてないんだろうな。

    • 15
    • 20/12/02 13:09:30

    >>45
    確かに。
    『子供できちゃったー!若ママだわー!笑』みたいなね。
    そもそも、心配するとこ違うよね。笑

    • 8
    • 20/12/02 13:09:54

    2月からは自由登校って卒業のギリギリまで授業があるの?
    うちの子高3だけど、来週でお弁当終わり。その後は、共通テストの前日と2月に2回登校したら3月1日が卒業式。
    まだ、授業があるとしたら大変だね。

    • 2
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/02 13:09:57

    悪阻がどうかだよね。
    自由登校になるまであと2ヶ月。
    そこで悪阻が来るか来ないかは個人の体質によるから全く分からないけど、欠席日数どのくらいまで大丈夫かカウントしておいた方が良いんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ