Switchオンライン対戦出来る設定にしないと、以下のソフトはつまらない?理由を教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/02 10:39:15

    両方ともオンラインじゃないと部分的にしか楽しめなさそう。
    オンラインは1ヶ月から加入できるし、個人プランなら1年でも2400円だから加入したほうが楽しめるよ。
    Nintendoオンラインで無料ゲームとかもダウンロード出きるし、楽しめることがかなり増えるよ。

    • 0
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:35:16

    >>17
    ありがとう。検索してみるよ。

    • 0
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:34:42

    >>16
    そうなのか。どちらにせよ、誰かと交換することは必須ってことね。
    1人でこそこそ進めたい…よって、手を出すのを諦めようかな。ありがとう。

    • 0
    • 20/12/02 10:30:47

    主はオンライン必要ではなく、キャラデザインやAI対戦型でNPC達とお喋りや採取に畑耕すゲームがもし好きなら
    エルネア王国もオススメするよ。

    • 0
    • 20/12/02 10:30:20

    >>13 通信しないと果物は五種類中三種類しか手に入らない。私はママスタの通信トピででもらったけど、近くであつ森やってる人いるならその人からもらったら良いよ。

    • 0
    • 20/12/02 10:28:32

    >>9
    残り2種がいくら頑張っても出ないって欲しい人は結局オンラインで入手してるよ。
    離島で全部集めたって人ほぼいないんじゃない。

    • 1
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:27:54

    あとさ、オンライン繋がなくても楽しめるオススメなソフトある?

    カービー、オリンピックマリオ、マリオブラザース、ポケモンソード、ももてつ持ってます。

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:26:04

    >>12
    そっかー。じゃあ、あつ森の方が良いかな。
    最初に果物もらえたらってあるけど、もらえない場合もあるの?

    • 0
    • 20/12/02 10:24:36

    スプラトゥーンはオンライン無いとバトルできないから楽しくない。
    どうぶつの森ははじめに果物さえ貰えたら通信なくても充分楽しいよ。

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:23:52

    >>8
    へぇ~そんな日があるんだね。近々やってくれないかなぁ~。来年の正月は人混み避けたくて、Switchでもやろうかと思っているんだけど、うち、今までオンラインあまり必要のなさそうなソフトだけ買ってたんだけど、この二本が気になっててさ。

    • 0
    • 20/12/02 10:22:01

    >>7
    マイル家具とか島限定のカラーもあるもんね。
    ネット環境が無ければ欲しいカラーが手に入らない。

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 20/12/02 10:19:48

    >>7
    別の果物はマイルチケットで飛行場から別の島に行き、運が良ければ全種類集まる事もできるよ。
    1個は自分島。もう1個は母からの手紙プレゼント。
    その他はネット繋がなくても行ける離島で果物の島で取ってくる。
    離島でも動物勧誘できるからマイルチケット貯めているよ。

    • 1
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/12/02 10:16:57

    >>6 オンラインが年に数回、一週間無料なのであって、ソフトが無料な訳じゃないよ

    • 0
    • 20/12/02 10:15:08

    スプラトゥーンはオンライン無いとすぐ飽きそう、オンで色んな人とやるのが楽しいゲーム。

    どうぶつの森は無くて十分楽しめるけど、全種類のフルーツが入手出来なくてもんもんとする。

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:14:38

    >>3
    スプラって加入前提なのか…
    どうぶつの森、一週間無料ってソフト買わなくていいの?

    • 0
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/12/02 10:13:09

    あつ森
    ネットで知り合った人達とお互いの島で遊ぶのと、その人達の衣装貰うのならオンラインは必要だけどね。
    夢見の島もネット必要だけど相手の島にただ行くだけで何もできないから、無理してネット繋ぐ必要も無いし1人でも島を開拓するのが好きならばオンライン設定はいらないかな。
    対戦はできないからね。
    人によっては半年やれば飽きてくる。

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 10:12:18

    >>1
    オンライン対戦なしでも、十分楽しめる内容なの?
    どうぶつの森は、他の島との行き来がないってことは、よく言われる荒らしとかの心配もいらないね。
    スプラは、コンピューターとは戦える?
    二人いないと対戦出来ないとかじゃなかったら良いんだけど。

    • 0
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/12/02 10:09:59

    スプラはオンライン加入前提のソフト
    どう森はたまにある無料一週間程度でもつまらなくはない

    • 0
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/12/02 10:09:50

    森は対戦しないyo☆
    でもネットできないとアプデとかどうするんだろう?
    回答になってなくてごめん

    • 0
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/12/02 10:08:39

    うちは2つともオンラインにしてないけど楽しんでやってるよ。
    ただ、スプラは他の人と対戦が出来ないだけ

    どうぶつは、他の人の島に行けないんじゃなかったっけ?他の人との関わりの問題かな。

    でも十分楽しめてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ