クラスの問題児の親に…言い過ぎですか?

  • なんでも
    • 116
    • 斎藤道三
      20/12/02 12:31:54

    そのくらい言ってもいいと思うけどきっと相手は何とも思ってないよね。
    本当は気にしてても手が付けられない場合もあるかもしれないけど、もうそこから目を背けてるみたいだし。
    その子一人のせいでクラス全員の教育を受ける権利が侵害されてるんだよ。
    教師を追加するかAを別室授業にするか対策するべきだと思う。
    ただそれを担任に言っても追い詰めてるみたいだし難しいね。
    保護者が声を上げる事で改善できないのかと相談してみるとか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ