産後の家事なかなか出来ない

  • なんでも
    • 39
    • 斎藤朝信
      20/12/02 12:45:07

    無理して時間作ってでも寝ないと倒れるよ。
    乾燥して帰って来なかったらもう一度行かせる。
    買い物内容が分からなかったら分かる様になるまで行かせる。
    イラつくより、頼むより自分でやった方が早いし、旦那も仕事で疲れてるの
    分かるけど、旦那は言葉が通じる相手と会話してる。
    こっちは言葉も通じない相手とずっと一緒にいるんだからこっちの方がキツイ
    私も主さんみたいに動いていて、他の方が書かれている様に具合悪くなった
    子どもの分だけ洗濯して大人のは週末旦那にやってもらうとか、とにかく
    少しでも休める時間を作ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ