親世代におすすめスマホ

  • 旦那・家族
    • 5
    • 古田織部
      20/12/02 02:52:07

    うちの母親もキャッシュレスの時代にこのままでいいのかと思ったらしくPayPayが使いたいって。
    メインのガラホ?は残したままにして2台持ちに(といってもスマホの方は常備してないんだけど)
    物理キーが欲しいってことでauから出てるベイシオを中古で買ってUQモバイルのシムを契約した。
    通話が必要じゃないからデータシムで3GB月1000円程。
    近くなら分からないことあっても簡単に教えられるんだけどなんせ広島~神奈川だから電話で教えるの大変よ。こっちが予想もしないことが分からなかったりするからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ