【妄想】コロナ患者の治療を差別して欲しい【暴言】

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/12/01 22:29:02

100%不可能なことを承知で暴言を吐きます

コロナ患者で普通に仕事をしていて感染した人と
マスクもせず飲み屋で大声で騒いで感染した人で
看護、治療に差を付けて欲しい

しかたなく感染した人には手厚い看護を
自業自得で感染した人には適当な対応を

そうして医療リソースを守って欲しい。

ただの妄言なのでどうやって区別するのかなんて基準は何も考えてません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/02 08:52:42

    ソースの確証ができないから100%無理だけど、確かに。魔法とかで区別できたら良いのにね。飲み会でかかられて医療従事者も大迷惑。

    • 1
    • 20/12/02 08:08:14

    実際、金額や治療での差別化は難しいかもしれない。してほしいけど。
    態度に出すくらいは許されると思う。
    飲み歩いてて感染したけどなんかみんな冷たいとか文句言うなよ。

    • 2
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 07:57:30

    うちのキレても説得しても何言っても聞かないどこぞの純一と同じような頭の悪い自己中旦那いるんだけど重症になっても放置して頂いて結構です。むしろ放置希望。

    • 1
    • 20/12/02 07:52:23

    感染経路不明で元気な奴は重症者の世話をすれば良いよ。人手不足の看護師も助かるよね?

    • 1
    • 20/12/02 07:32:21

    >>17
    問診中、目に死ぬわ

    • 0
    • 20/12/02 07:14:53

    GOTO利用者はホテル療養以上の治療禁止にすればいい

    • 0
    • 20/12/01 23:42:04

    コロナに限らず、最低な犯罪した人にもちゃんと医療措置するんだよね。
    医者や看護師、偉いよな。

    • 4
    • 20/12/01 23:39:49

    わかる
    差別しないと、うつされた人報われないよ

    • 1
    • 20/12/01 23:30:50

    問診とってて県外旅行、大人数、会食、仕事以外での都市圏との行き来ってワードが出てくると、なんだかなと思うよね。
    タクシー乗車拒否されたから救急車呼んだとか、移ったら嫌だから検査結果出るまで病院で預かっといてとか…旅行行っといてなんやねんって心で思ってしまう。

    • 4
    • 20/12/01 23:13:46

    わかる。
    カルテに感染経路書いといてくれたらいい。

    • 1
    • 20/12/01 23:12:40

    >>13
    その辺の線引きが曖昧すぎる
    まぁ現実ではあり得ない話だけどね

    • 0
    • 20/12/01 23:11:20

    うんうん、わかる。けど命には変えられないから…
    自業自得で感染した人には税金一切使わず自費なら手厚い看護をさせてあげよう。

    • 3
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/01 23:10:52

    >>11
    アウト

    • 0
    • 20/12/01 23:09:45

    分かるよ。患者さんには皆同じように対応するけどね。

    • 1
    • 20/12/01 23:05:05

    上司に誘われて断りきれず仕方なく飲みに行って感染した人は?

    • 0
    • 20/12/01 23:03:54

    ほんとふざけてるからコロナが出ると思う。

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/01 23:03:11

    うん。本当だよね。

    • 1
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 23:03:11

    怖い考え方だね
    信じられない

    • 2
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/12/01 23:02:28

    毎年会社で旅館で泊まりの忘年会してるんだけど今年は社員と家族もいれて忘年会だよ。時代錯誤だよね。三重県の会社で三重津で泊まるよ。ほんとあほなんじゃないかと思う。せめて自分たちだけでやってほしい。
    ゴルフも回るみたいだよ。

    • 0
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/12/01 22:56:05

    わかるけどナイチンゲール的な考えだと皆平等だった気がする

    • 0
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/12/01 22:54:38

    すごくわかる!
    あと、本当に感染経路不明なのかも取り締まってほしい!

    • 5
    • 4
    • あんみつ
    • 20/12/01 22:48:48

    かなりマジでやって欲しい

    • 6
    • 3
    • 石田三成
    • 20/12/01 22:36:52

    同感!バカなことをして感染した奴らなんて放っておけばいいんだよね。

    • 7
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/12/01 22:30:20

    わかるよ。
    今の世の中声を大にしては言えないけどね。

    • 4
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/01 22:30:11

    主さんの言ってる事すっごいわかる!!
    自業自得で感染したやつにも手厚い看護する必要なし!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ