今井メロ 長女もうすぐ施設に入所

  • なんでも
    • 307
    • 富士山
      20/12/03 15:14:25

    ごめん、
    逆にもっと早くなんで手放してあげなかった?
    って思う。
    結局さ、親になるのに根本的に不適正な人が無理して親やろうとするなと思う。
    根本的に出来ないこと頑張ってもしかたない。
    自分も子供もいいことない。
    施設にあずけるのがかわいそうとかじゃなくて
    施設にあずける選択をする自分が周りに後ろ指さされたくないから今までそうしなかっただけでしょ。
    いない方がいい親なんて捨てるほどいるんだし
    そんな親元にいるより施設のほうがいい環境だよ。
    この人の場合は本人の性格がなんであれ、
    一度はスノボで日本の頂点に立ったんだから、
    スノボ関係だけやってればいいんだよ。
    それ以外できないならやろうとしないほうが本人と子供のためだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ