ジーユー、ベビー服に参入=来年2月、新規顧客開拓へ

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/12/01 17:39:07

ファーストリテイリングの子会社でカジュアル衣料品店を運営するジーユー(東京)は1日、来年2月22日からベビー服の販売を始めると発表した。これまでも子供服は扱ってきたが、対象を乳幼児向けにも広げることで新たな顧客層の開拓を目指す。

 月齢3カ月ごろから着られる、身長60センチから100センチのサイズを展開。大型店やオンラインストアでTシャツなどのトップス(649円から)や、上下別々の服を着ているように見えるデザインのカバーオール(1089円から)などを販売する。

 柚木治社長は事業説明会で「(新型コロナウイルスの影響で)家族と過ごす時間が増えている」と述べ、ファッション性を兼ね備えたベビー服の販売に自信を示した。

2020年12月1日 15:36時事通信ニュース

https://lin.ee/mZhcuL7?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/12/01 18:01:49

    ほー

    • 0
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/12/01 17:59:24

    ユニクロよりディズニーコラボ増やしてほしいな。ってもう赤ちゃんいないけどw

    • 1
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/12/01 17:57:40

    うちの子が赤ちゃんの時にあったらよかったなー!

    • 1
    • 20/12/01 17:47:20

    GUはかぶるよね
    一切着ないな

    見に行って店でたら
    みんなきとるもんな

    790円とかの服www
    被るの嫌
    しかも安物のだよーー

    • 0
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/12/01 17:45:07

    楽しみだけどすっごい周りと被りそう!

    • 0
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 20/12/01 17:43:57

    今は肌着とかレギンスとかユニクロ愛用しているけどGUのも楽しみ。

    • 1
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/12/01 17:42:21

    へー。今度赤ちゃん産むから楽しみ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ