コストコのケーキに大反対する嫁

  • なんでも
    • 325
    • 宇喜多秀家
      20/12/01 19:26:57

    親戚一同大勢が集まって、「じゃ家がケーキ用意するわ!コストコよ!」って事なら拒否する嫁が良くない。
    前の人も書いてるけど、あれは物を見てスゴーイ!って驚いて、大勢で1切れずつ食べて「思ったより美味しかったね」程度で終わりにするのがいいんだよ。
    うち、子ども小さい時(ケーキ食べていい年齢だったけど)に、ウチと実家の大人3人で分けて食べようと思って買ったけど、けっきょく食べ切れなくてカビさせた捨てた。
    味はね、「美味しー!」って訳でも無く、「不味っ!」って程でも無く、本当「思ったより美味しかったね」が1番妥当な感想。
    それを1家庭だけに1台は無理よ!
    時と場合を考えなさい!義母!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ