派遣で働いてるんだけど、前同じ職場で今は県外に行った人から自宅に手紙が届いた。

  • なんでも
  • 本多小松
  • 20/12/01 13:03:21

その人からは好意を寄せられていて、わたしは断っていました。
ちなみに自宅アパートはバレてます。
今日、その人から手紙が来ました。
なぜ住所や部屋番号を知ってるいるのか分からないけどすごく怖いです。
この人、ストーカー気質ありますよね?
ちなみに手紙は怖くて開封してません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/12/01 13:55:37

    >>2
    派遣会社が教えてるとしたら、規約違反になるでしょう。

    • 0
    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/12/01 13:12:20

    とりあえず手紙みたら?

    • 0
    • 2
    • 本多小松
    • 20/12/01 13:11:19

    >>1
    うちはそういうのは配られていないのでないと思います。
    でも、自宅アパートは派遣の寮として借りてるので、もしかしたら担当が教えたのかな?
    そのうち家に来そうで怖いです

    • 0
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/12/01 13:08:56

    前の会社で年賀状出せるように社員全員の住所が載った資料配られ無かった?
    私も以前のパート先で年賀状の為に社員全員の住所載った資料が正社員のみ配られてて、住所いっさい教えた事ないのに年賀状届いた事あったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ