NHK。受信料払わないと見られません!!ってなったらみなさんはどうする?

  • なんでも
    • 15
    • ルイス・フロイス
      20/12/01 12:37:48

    一回全世帯解約にして、見たい人だけ契約し直せばいいのにね。
    チャージして金額分の時間だけ見られる仕様とかPPVでじゅーぶんでしょ。
    大河も朝ドラも見たことないし、紅白も見ない、ワンワンとかは実家に泊まった時にしか見てなかったし、自分の家だと昔も今もほんとに見る機会皆無。
    災害時も基本ネットで調べるし民放でも情報見れるし、そもそも停電しちゃったらテレビ自体見れないんだし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ