父親が買い物で外出中に…住宅で火災 男児2人が死亡 北海道中標津町

  • ニュース全般
    • 311
    • 伊達政宗
      20/12/02 17:32:05

    久しぶりに息子ふたりが来たから
    お菓子や美味しいもの食べさせたくて買い物行っちゃったのかな?
    子供つれていってほしかったね。
    行きたくないって言ったのかも知れないけど。

    あるいは子供来るのわかってたなら
    来る前に買い物しとけば良かったのに。

    って外野は思ってしまう

    定期的に子供を元旦那に会わせていた母親が一番辛いだろうな。
    私なら元旦那を責めて責めて気が狂いそうになるかも。

    うちの旦那はイラつくほど超心配性で、玄関の外にゴミだししている1、2分くらいの間、部屋に子供だけにしているだけで
    大丈夫か?って心配するアホだけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ