煉獄さんに恋しちゃったかも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/20 19:22:37

    やっぱりカッコいいわ~

    • 6
    • 20/12/20 16:57:05

    映画見ました。
    煉獄さんの最期の笑顔が…もう…
    感無量。今夜の放送楽しみでならないです。

    • 5
    • 20/12/20 14:22:20

    >>540
    ジェットストリームどこも売り切れてるって聞いたからラッキーだね!うらやましい!

    • 1
    • 20/12/20 14:06:36

    あー好き。今日も好き。

    • 7
    • 20/12/20 01:54:09

    私もこの映画からすっかりハマってる一人ですが、毎週末買い物行っては少しずつグッズ集めしてます。今日は靴下とジェットストリームと一番コフレの煉獄さん。楽しい週末を過ごせる事に感謝してます。

    • 4
    • 20/12/20 01:06:20

    >>538
    わかる!!
    よくいる体育会系熱血おバカキャラとはまた少し違うんだよね

    • 6
    • 20/12/20 01:05:17

    最初はアニメに良くいる暑苦しい熱血キャラかな?そうなら苦手な感じだなーと思ってた。ついでに顔も好きじゃなかった笑
    それがこんなにも好きになるなんて。カッコいいわぁほんと。

    • 9
    • 20/12/20 00:54:46

    >>536
    来年夏にアニメ2期?
    舞台じゃなくて?

    • 0
    • 20/12/19 21:42:38

    このみんなの思いを、何とかして日本の経済と活気に繋げられないものか!
    来年の夏にアニメで続きとかって、先過ぎるよね。
    何があれば人気が長続きするかなぁ・・・

    • 1
    • 20/12/19 21:33:03

    YouTubeで煉獄さんのMMDばかり見てる。たまらん

    • 4
    • 20/12/19 21:29:23

    >>532
    旦那「うまい!うまい!」

    • 1
    • 20/12/19 21:28:24

    >>526
    いいと思う!!
    私なんて一人で何度も観に行ってる。
    白々しく、冬休み入ったらもう一回くらい観る?って聞いたら約束のネバー観たい!って言い出して、え?
    って動揺しちゃった。

    • 3
    • 20/12/19 19:33:47

    >>531
    それを食べる旦那…

    • 2
    • 20/12/19 19:29:12

    煉獄さんの事気になりすぎて鯛の塩焼きと、さつまいもご飯作ってしまった。

    • 5
    • 20/12/19 19:14:19

    今日鬼滅のシールのガチャやってみたら煉獄さんが出てめちゃくちゃ幸せです。
    二次元なら恋しても迷惑かかってないと思うしいいよね…
    本当にカッコ良いわ。

    • 7
    • 20/12/19 19:11:28

    >>526一緒に行きたいです。

    • 3
    • 20/12/19 18:55:04

    >>527
    私も。
    毎日煉獄さんのことばかり考えてる。
    原作読んで、動画見て、グッズの顔見て、創作読んで、泣いたり笑ったり情緒不安定になってる。
    あの映画はただの撮影だから、俺は元気だ!って公式に出てきて欲しい。
    そしたら安心して眠れるのにな。

    でもそんな訳ないよね。原作のイメージ崩れてしまうよね。死んでしまって悲しい。

    • 8
    • 20/12/19 18:46:02

    今日も煉獄さんの事ばかり考えていたわ。
    いつまで続くんだろうか。

    • 6
    • 20/12/19 18:38:14

    映画観に行きたいんだけど、一人で行っていいかしら。家族に黙って2回目、我慢ならん。

    • 4
    • 20/12/19 18:24:53

    >>523
    煉獄さんはモテモテだな

    • 2
    • 20/12/19 17:30:28

    ニコニコ動画から離れられないの~

    • 0
    • 20/12/19 17:27:53

    >>518ウザくてもいい!ウザくされたい!

    • 3
    • 20/12/19 16:42:04

    >>521
    そのおまじない、昭和臭するねw

    • 3
    • 20/12/19 12:20:20

    私はリヴァイ兵長に恋をしたよ。本当の恋だった 笑
    夢に出てきて欲しくて枕の下に絵を敷いて寝た事もあるよ。出てきてくれなかったけどさ。

    • 3
    • 20/12/19 12:14:51

    >>513
    全く同じ。つい先週恋した。映画見てないのに漫画だけで。

    • 0
    • 20/12/19 11:15:02

    >>514
    でもたまに優しい声になるのがまたイイ!
    声優さんがピッタリだったね

    • 3
    • 20/12/19 10:41:32

    付き合ったらウザいタイプだよ絶対に

    • 0
    • 20/12/19 09:39:14

    煉獄さん何言っても快く返事返してくれそうで(受け入れてくれそう)私も炭治郎達みたいに親ビーンって言いたい。色々相談乗って欲しい。焼き芋でも食べながらお話しさせてくださーい。

    • 3
    • 516

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 09:09:05

    桃寿郎くん小さい煉獄さんみたいで可愛いな。
    話し方もポジティブさも千寿郎くんっぽくなくて煉獄さんそのもの。

    • 10
    • 514
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/19 09:01:24

    実際職場にいたらびびる。声大きいし。

    • 1
    • 20/12/19 08:55:30

    二次元を好きになる事はなかったし、何ならバカにしていたくらいの勢いだったのに好きになってしまった。
    しかも見た目より中身で好きになった。
    最初なんでこの人が騒がれているのかも理解できなかったし、その時もスルーしてた。
    アニメキャラ好きになるのって完全に見た目から入りそうって思いこんでいたから。
    今はもう全部好き。
    見た目も中身も本当に格好いい。

    • 11
    • 20/12/18 23:26:25

    今日映画みてきた。煉獄さんって20歳って設定らしいよ。
    最初の方、明らかにこれは発達系の人かと思った・・・

    • 6
    • 20/12/18 22:54:02

    二次元でも三次元でもどうにもならないよ~
    付き合えないんだからw

    • 2
    • 20/12/18 22:48:22

    >>506
    わかる。いいよね。
    芸能人とかだと結婚やスキャンダルがつきもの。でもそれは当然だから気持ちのやり場がなくなるんだよね。
    ガチ恋勢がショックを受けた…、とか聞くとこっちまでお通夜みたいになるもん。

    その点二次元はどうとでもなるからね!

    • 1
    • 509
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/18 22:31:36

    明日はじめて映画見に行くよ
    絶対れんごくさん?好きになるとおもう…
    ちなみにテレビアニメは未視聴だけど

    • 3
    • 20/12/18 22:29:25

    煉獄さーん!好き!!
    旦那がくそに見えてしまうわ

    • 14
    • 20/12/18 22:17:49

    キャラが結婚したら冷めるの?何か笑える

    • 3
    • 20/12/18 17:05:17

    分かるよ。アニメなんて一切見なかったのに子供の影響で見てハマって1人で映画まで見に行ってしまったよ。見てからは頭の中ずっと煉獄さん。二次元だからイメージ崩れることもないし、誰かと結婚もしないし、ずっと恋していられて最高~

    • 9
    • 20/12/18 16:56:24

    鬼殺隊は無理だからさ、キメツ学園で同僚の先生になりたい…
    でも、柱の煉獄さんが一番好き。
    キモくてごめんなさい笑

    • 8
    • 20/12/18 16:02:08

    >>497
    そうやって見ると、「不甲斐なし、穴があったら…」の部分では強くいなきゃという使命感にあふれているんだよね。
    良いんだよ十分立派だよ…あんた寝てる間に首絞めてたんだぜ…って感情になるのよ。
    切ないよね…。

    • 9
    • 20/12/18 14:56:48

    >>499
    音楽も素晴らしいので是非集中して聴いて暗記してもらいたい笑

    • 2
    • 20/12/18 13:17:52

    >>501
    4DXどんな感じなんだろーね
    ちなみに5回目(^^;

    • 2
    • 20/12/18 13:16:23

    >>500
    一緒に行きたい~

    • 2
    • 20/12/18 13:14:05

    >>499
    4DX見る気満々だよ!(笑)

    • 3
    • 20/12/18 13:11:57

    初回衝撃すぎて号泣、2回目隅から隅まで煉獄さんを見る、集中。
    そして3回目の来週はどこに重きをおいて見ようかな。

    4DX見る人いるのかなー

    • 7
    • 20/12/18 12:31:58

    >>483
    定期的に来る煽り荒らしはスルーしよう~
    他トピの漫画アニメキャラに恋してる人のトピでもモテないだの色々荒らしてた人だから。

    • 2
    • 20/12/18 12:08:13

    >>496本当同意する。
    母に何故強く生まれてきたのかを問われて分からない煉獄さんに答えをすぐに与えて、復讐とか恨みの気持ちを持って戦うのではなく、母の教えだけを全うして生きてきた煉獄さん本当に尊い。
    母も亡くなって父の事もあって辛かった時や寂しかった時もきっと沢山あったよね。
    あの無意識の領域見てそう感じたよ。

    • 9
    • 20/12/18 12:00:56

    >>495
    アンカ先の人じゃなくてごめん。
    私もそれ思った。
    あと、頑張って生きていこう!寂しくとも。
    ってセリフで杏寿郎も寂しいんだなって分かった。
    決して「寂しい。辛い。苦しい。」など泣き事は一切言わず、太陽みたいに明るく振る舞い、母を亡くしてから母との約束を守るためにひたすら努力して、どれだけ本当は心の中で泣いたんだろうなって。
    すごい。尊すぎる。


    ネットで煉炭とか言ってエロ描いてるやつの頭引っ叩いてやりたいくらい。

    • 10
    • 20/12/18 11:50:02

    >>494千寿郎くん「お前はもっと可哀想だ」ってセリフがあるけど「もっと」って事は煉獄さんも少なからず自分もそう思う部分があるのかと思うと切ない気持ちになる。
    表向きは熱くて情熱的だけど、やっぱり寂しかったんだなと思うと守りたくなるよね。

    • 7
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ