ようやく買えた新築マイホーム

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/30 16:53:39

30代半ば、子供は小学生高学年が年子でふたり
ようやくマイホーム買えました。

友人たちは、みんな結婚と同時や
子供が生まれたあたりで新築マイホームを
建ててる子が多かったから
羨ましかったけど我が家もようやく夢叶いました。
新築披露したんですがみんな口を揃えて
いいなぁ綺麗な新築。設備もすごいねといいます。
みんな聞くと築12から17年くらいらしく
あちこちガタ来てるみたい(笑)

みんなの家が古くなってきてる反面
私達は新築の最新設備のマイホーム
嬉しすぎます。

やっぱりマイホームは、遅くに建てるのがいいのかもね。
汚される心配ないし(笑)

35年ローン頑張って払わなくちゃ。
旦那ガンバ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/11/30 16:56:14

    >>1
    ありがとう。頑張ってもらうね。

    • 0
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/11/30 16:56:33

    >>3
    いやーそんな話を聞いたからね。

    • 0
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/11/30 16:57:26

    >>6
    わたしもパートはしてますよ

    • 1
    • 20/11/30 16:59:34

    >>8
    カビとか終わってるね。

    • 0
    • 20/11/30 17:00:04

    >>13
    あー大丈夫だよ。繰り上げするから。

    • 0
    • 20/11/30 17:00:56

    キッチンとかチラッとみたけどやっぱり古いね。

    • 0
    • 20/11/30 17:01:11

    >>16
    なぜ!?

    • 0
    • 20/11/30 19:01:44

    >>76
    話がわかるひとだね。

    • 0
    • 20/11/30 19:04:56

    うちは綺麗なキッチンで毎日楽しくお料理してるよ。

    • 0
1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ