ようやく買えた新築マイホーム

  • なんでも
    • 67
    • 伊達政宗
      20/11/30 17:50:35

    その友人達は子供が巣立ってお金もかからなくなり、ローンも精算出来た頃に残りの人生やその時の環境に合った家に建て直ししたり住み替えたりするんだよ。
    主んちの場合はローン終わる頃70前後で定年して年金暮らし。
    35年経って今の友人達の家なんて比じゃない位ボロくなった家にボチボチ修繕しながら住み続けて行くんだよ。
    別に私個人的にはどのタイミングで建てようが個人の自己満としか思ってないけどさ、他人を馬鹿にするような言い方すると同じ様に皮肉が返ってくるんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ