微熱(37.3度前後)と頭痛とのどの痛みが一週間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/11/30 10:56:05

    味覚も嗅覚正常

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/11/30 10:56:29

    のどはちょっと腫れてきた

    • 0
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/30 10:57:22

    とりあえず病院へ電話してみたら?

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 20/11/30 10:57:23

    風邪かコロナかなんて検査しなきゃわかりませーん。かかりつけ医に相談を。

    • 6
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/11/30 10:57:26

    食欲普通

    • 0
    • 20/11/30 10:57:30

    コロナだ

    • 0
    • 20/11/30 10:57:37

    きゃーこっち来ないで!!

    • 0
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/11/30 10:57:53

    >>3
    やっぱり病院かな

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/11/30 10:58:24

    >>4
    コロナの指定病院だから行きたくないの

    • 0
    • 20/11/30 10:59:09

    >>6
    検索したら確かにコロナの初期症状ではあるけど

    • 0
    • 20/11/30 10:59:51

    >>7
    行かないけど

    家族も同じ症状が1人

    • 0
    • 20/11/30 11:00:29

    そう言えば時々咳は出るけどのどがイガイガするせいで

    • 0
    • 20/11/30 11:01:36

    病院電話した?
    症状ある人はきちんと自宅待機よろしくね。

    • 4
    • 20/11/30 11:02:16

    >>9
    だったらなおさら電話してきいてみたら?

    • 3
    • 20/11/30 11:02:40

    保健所もしくはかかりつけ医に電話してPCR受ける必要があるか聞いてみなよ。
    「コロナ指定病院だから行きたくない」じゃなく、それなら尚更みて貰え

    • 4
    • 20/11/30 11:02:51

    >>13
    連絡はしてないけど仕事は行くよ熱上がらなかったら

    • 0
    • 20/11/30 11:03:32

    あー釣りか。
    マジでムカつくからこういうの立てないでくれる?

    • 9
    • 20/11/30 11:04:42

    >>17
    どこからどうなったら釣りになるの?

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/30 11:05:12

    そら コロナやないかい!
    コロナ以外ないやろー
    コロナいうたらな、微熱に頭痛に喉の痛みやがな。
    そんな症状あるんなら、そらもうコロナやないかい!

    • 1
    • 20/11/30 11:05:54

    >>16
    いい迷惑

    • 1
    • 20/11/30 11:05:57

    病院に電話して聞いてみたら?うちは子供が高熱出た時に病院にそのまま行っていいか聞いたら、車で来て車で待機するよう言われたよ。順番がきたら電話きてビニールカーテン付きの診察室に直行、受付も会計も待ち時間も全て車で、他の人と接触しないようにしてた。結局コロナは陰性で別の病気だったけど。

    • 1
    • 20/11/30 11:06:02

    釣りか。この手は笑えない。やめなさい。

    • 4
    • 20/11/30 11:06:35

    >>18
    だったら仕事行くとか言わないで病院行け。
    陰性ならいいけど、陽性だったら症状自覚してるんだからバイオテロ。

    • 5
    • 20/11/30 11:07:52

    病院に連絡すればいいじゃん?
    ここで聞いて解決になる?大人なんだからそれくらいわかるやろ。頭わるーい。

    • 1
    • 20/11/30 11:08:04

    病院に連絡すればいいじゃん?
    ここで聞いて解決になる?大人なんだからそれくらいわかるやろ。頭わるーい。

    • 1
    • 20/11/30 11:08:12

    病院に連絡すればいいじゃん?
    ここで聞いて解決になる?大人なんだからそれくらいわかるやろ。頭わるーい。

    • 1
    • 20/11/30 11:08:43

    >>21
    高熱は出ていないからもしコロナでも無症状なのかなって

    もう一週間もたつからコロナでも治りかけだと思うし

    • 0
    • 20/11/30 11:09:34

    >>27
    じゃぁトピ立てなくていいから

    • 0
    • 20/11/30 11:09:54

    病院、病院って簡単に言うけど、もし本当にコロナだったら大変なことになる

    住んでる町の第一号とかムリ

    • 4
    • 20/11/30 11:09:55

    頭いかれてるのね

    • 0
    • 20/11/30 11:11:18

    じゃあ、どうしたいの?
    病院行く気もなしで何のためのトピ?
    ひやかしならやめて

    • 0
    • 20/11/30 11:11:31

    風邪とコロナの違いってなんなの?

    検査でしかわからないのかな?

    • 1
    • 20/11/30 11:11:46

    発熱と風邪症状で無症状じゃないじゃん。
    もう撒き散らしてるんじゃない?

    • 2
    • 20/11/30 11:12:44

    >>33
    コロナだったら家族みんなだと思うし学校も職場も広がってそう

    • 0
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 11:13:16

    >>32
    コロナの症状と似てるっちゃ似てる
    病院に電話で聞いてみたら?

    • 1
    • 20/11/30 11:13:19

    >>29
    知らんわ。
    拡散させて誰かに第1号を擦り付けるんだね。
    この前同じこと言って子供のPCR検査受けさせない決断をしましたとか言ってテレビ出てたバカいたわ。

    まぁじゃあ行かなくていいから完全に今から2週間は外出るな、1歩も。
    家族も濃厚接触者だから同様。

    • 5
    • 20/11/30 11:13:44

    >>32
    わからないよ。症状ほぼ一緒だもん。
    しかもこの時期毎年こんな風邪子供が引いてそれもらってるから余計わかんない。私はルル飲んだら楽になった。

    • 0
    • 20/11/30 11:14:01

    >>35
    本当に悩みます

    • 0
    • 20/11/30 11:14:26

    普通の風邪にしたら一週間は長い。
    コロナじゃなくても何か病気じゃないの?

    • 0
    • 20/11/30 11:14:33

    >>34
    だから病院に行くんでしょ。
    貴方のせいで誰か死んだらどうする?

    • 0
    • 20/11/30 11:14:43

    >>36
    とにかく第一号にはなりたくないのは本音です。

    • 1
    • 20/11/30 11:15:31

    >>39
    それも気になってて

    親が咽頭ガンだったのもあるから

    • 0
    • 43
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 11:16:17

    >>38
    悩んでる間にどんどん撒き散らすよ。
    それどころかコロナは急に重症化しちゃうことがあるから、ちゃんと聞いた方がいいよ

    • 0
    • 20/11/30 11:16:37

    >>37
    風邪薬と頭痛薬飲んだら頭とか痛みは収まるのだけど

    のどは痛いままです

    • 0
    • 20/11/30 11:16:57

    >>41
    だったらそのことを家族にLINEでもなんでもいいから話して、家族会議したら?
    子供も旦那も2週間休むんだから職場や学校どうするかとか。
    身近な人が陽性になったら保健所とかから連絡くるだろうからその時に受ければ?

    • 0
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/30 11:17:28

    コロナかもって思い当たる節はあるの?

    • 1
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/30 11:18:21

    私も先月二週間ちょっと風邪ひいてたけどインフルもコロナも検査してくれなかったよ。
    問診のみで抗生物質もらっただけ。
    病院によって違うのかな、他行けばよかった…

    • 2
    • 20/11/30 11:18:58

    >>46
    いまは思い当たる節がなくても感染してるでしょ
    経路不明がどのくらいいると思ってるの?

    • 2
    • 20/11/30 11:19:16

    >>36
    でもさ、主の気持ちもわからない?
    あとね、PCR検査拒否してる人いっぱいいるみたいだよ。
    本当にいっぱい。
    身に覚えがあるから感染経路家族にバレたくない、こどもが陽性だったら学校休ませなきゃ行けないけど預け先ないから仕事休まなきゃとか無理だから、職場の人に何言われるかわからない、保育園休ませたくないとかの理由が多かったよ。
    テレビのニュースでやってた。

    • 6
    • 20/11/30 11:20:59

    いきなり重症化するかもと思わないの?怖いよ?後遺症だってあるみたいだし。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ