中高生の娘をおもちのみなさん

  • なんでも
    • 39
    • 真田昌幸
      20/11/30 11:36:37

    高2長女。今は寮生活だかから関係は良好。酷い反抗期はなかったけど「ウザイ」とかは言われたな(笑)中学校時代は友人関係や彼氏(いたらしい)の話をあまりしてくれなかったけど、中3卒業式後に家を出る前に実は中学時代はこうだったって全部話してくれたよ。

    中1次女。様子見ながら反抗期中らしく「うぜー」「うるせー」「クソババア」言われるけど、私がキレるととりあえず謝ってくるよ、まだ(笑)学校での出来事も喋ってくれるし。

    男だけど、中2長男が一番やっかい。家でも学校でも反抗期。でも今学校で友達関係ゴタゴタしてうちのが孤立しているようだと他のママさんに聞いたけど本人は何も言わない。
    長女の時も後から辛かったことをカミングアウトしてきたから、今は見守るべきか…。

    いざ子供が出ていくと寂しいけど、逆に打ち解ける部分もあるよ。お互い頑張ろう!!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ