• No.4930 柴犬

    22/06/02 07:52:19

    天皇陛下が朝見の儀をやらないと判断をしたということは
    天皇陛下はこの結婚を認めていないということではないの?
    なのに、今、国が支援をしている意味?????
    天皇陛下が認めていないのならこの結婚は無効でしょう?

    眞子さんは、品位を保ちたいのなら、それが出来る人を選ばなければならない。こんなにも全面的に国が支援を助けをしてやることではない。
    やるにしても限度というものがある。基本はご自分達でやって、そして、国は少しだけ手助けをするのならわかるが
    こうもなにもかも支援をするのは違うと思う。
    品位を保つための支度金を辞退して、今品位を保つために支援をしている。
    支度金を辞退した意味がないのでは?

    皇族の遺産は、国に返還すべきだと思う。そのための支度金でもあると思う。
    皇族が一般人を年に110万円?しかお金を支払ってはいけない。それは何のためにあるのか?守って欲しいよ。
    遺産相続とかあるのなら、住居に対してちゃんと家賃を払って欲しいよ。
    と考えてしまう秋篠宮様のやり方。

    眞子さんは、結婚するのなら皇籍を離脱してから結婚するべきだった。
    天皇陛下が朝見の儀をやらないと言う判断なら
    この結婚を認めていないというのならば、今現在の結婚は、皇籍を離脱してからの結婚となるのではないのか?なら、ただの一般人に支援をするのはおかしい。結婚確定と言えない状況で、皇室利用があったのならそれは駄目なのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。