秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2928
    • 豊臣秀長
      21/01/29 02:51:23

    眞子さんってまだ大学院卒業してなかったんだね。
    コロナ禍で学費納められなくなって中退を余儀なくされる人もたくさんいるだろうに、だらだら籍だけ置いて学費垂れ流して何やってるのホント?
    ヒモに警備費etcも垂れ流し。妹とのリンクコーデ(笑)で洋服買いまくり。
    親は親で30億越えの豪邸建てようだとか…金遣い荒すぎるんだよこの宮家は。
    研究員のバイトも期限切れ近いみたいだし、破談になったらなったでお荷物ニート姉妹が税金食い散らかす未来しか残ってない。
    この一家を皇族の地位から排除しないと根本的解決にならない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ