秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2441
    • 匿名
      20/12/29 14:02:54

    御自分のことばかり。
    もう少し国民のことを考えたらと思う。
    お金がなくて好きな趣味が例えばダンスが出来ない人もいる。
    お金がなくて行きたい学校に行けない人もいる。
    どうしても結婚したいから、かわりに何かを諦めることもある。
    誰もがそうなんだよ。時には何かを諦めなければいけないこともある。
    皇族の方が自由なところもあるし、一般人の方が不自由なところもある。
    誰もが我を通していたのなら世の中ダメになるよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ