初めて会った人とSEXしたことありますか?

  • なんでも
    • 101
    • 佐竹義重
      20/11/29 21:27:51

    同じマンションに住んでた人2人と。
    1人は会社帰りにエレベーターでバッタリ会って、一緒に飲まない?みたいな流れでその日にやった。
    もう1人は朝マンションの廊下でバッタリ会った同じ階の人で、おはようございますって挨拶したら駅まで一緒になっちゃって、話してると同じ業界の人で意気投合→その日の夜一緒にご飯しようみたいな流れでそのままやったわ。
    2人とも付き合うとかは無かったけど、同時進行で対応してた。会って話してご飯食べてヤルだけ。割り切ってたなー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ