これでキレた私は心が狭い?

  • なんでも
  • 立花宗茂
  • 20/11/29 14:28:35

旦那が数日前コンビニから買ってきたカップラーメンがありました。
子供が食べたいと言い旦那にパパこれ食べていい?と聞くとお金払ったらいいよと言いました。
この時点でムカついたので子供に300円渡して、子供が旦那にお金渡したら受け取りました。
冗談だとしてもムカつくのは私が心狭いからですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 14:36:04

    冗談だとしても全然面白くないし不快にさせる冗談はやめて欲しい。
    えー、お金取るとかアホか!(笑)とか笑えば誰も不快にならなかったのかな。
    いつも冷静になれなくてあとで後悔。はぁ

    • 2
    • 20/11/29 14:37:07

    >>10
    10万はあるので少なくないと思います。

    • 1
    • 20/11/29 14:38:00

    >>12最終的には子供が自分で同じのを買ってきました。けど旦那の発言にムカついてしまって

    • 0
    • 20/11/29 14:38:43

    >>14ちなみに渡した300円はいらない!と言って受け取りませんでした。これも変ないらない意地ですよね

    • 0
    • 20/11/29 14:39:26

    >>15そうだとしたら今じゃないだろって感じです

    • 0
    • 20/11/29 14:40:23

    >>16
    11歳です。

    • 0
    • 20/11/29 14:42:14

    >>23なるほど、もうムカつきすぎてそこまで頭が回りませんでした泣

    • 0
    • 20/11/29 14:42:58

    >>24子供も旦那に気を使っているので偽物みたいです

    • 1
    • 20/11/29 14:43:42

    >>26されればいいのにと思ってしまった。

    • 0
    • 20/11/29 14:44:51

    >>29憧れる家庭像で羨ましい。なりたかったな、そんな家族

    • 0
    • 20/11/29 14:45:57

    >>32数日置きっぱなしだったのにいざ食べられるってなったらお金取るとか言い出して、冗談かと思いきやほんとにお金受け取ったところです。

    • 1
    • 20/11/29 14:47:49

    >>37旦那はほぼ自室に引きこもりです。

    • 0
    • 20/11/29 14:49:16

    >>38かといって子供達を拒絶することも無く部屋は子供達もはいって遊んだりしています。
    我が家はリビングにみんなで居るというのはご飯の時くらいです。

    • 0
    • 20/11/29 14:50:04

    >>41必要な時に渡しています。子供の希望です。

    • 0
    • 20/11/29 14:52:59

    >>44そこまで深く考えず、というか何も考えずに言った一言だと思います。

    • 0
    • 20/11/29 14:58:52

    >>48どこの家族だろ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 20/11/29 15:39:47

    >>62大きくまとめてこの意見が正解なのかもしれない。

    • 0
1件~17件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ