これでキレた私は心が狭い?

  • なんでも
    • 67
    • 上杉謙信
      20/11/29 15:11:51

    >>61
    うーん。
    なんか違う角度で伝わってる気がする。
    私は金銭が発生するか否かの話をしていて、主の場合は小遣い申告制だから、お金もらってそれで食べればいいだけ。
    少額しか貰ってなくてキツい小遣い範囲であれば確かに経済的DVになり得るだろうけど。
    そういうことを言ってるんじゃないよ。
    食べる、欲しい、それには買うという行動が伴う訳で、家にあるからなんでも食べていい、それも親が食べたくて買ってきているのを知っているなら尚更ね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ