また朝からBBQ始めた向かいのバカ一家!

  • なんでも
    • 132
    • 立花誾千代
      20/11/29 10:56:51

    最低限普段から挨拶して、BBQするなら事前にやります。うるさいかも。ごめんなさいねって言われたら我慢もする。
    普段から近所付き合いせず挨拶もスルーして、事前に何もなく朝イチからBBQされたら嫌だよ。
    うちの向かいも挨拶無しで緊急事態宣言の時に友達呼んでBBQして飲んで大騒ぎしてた。向こうがあとから引っ越ししてきたからね。イライラしたわ。自治会ものらりくらり入ってないから自治会長にも言えなかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ