母親が専業だった人は自分も専業って多いよね

  • なんでも
    • 55
    • 鍋島直茂
      20/11/29 08:00:31

    >>42
    私もこれ。
    ずっと学童だったし高学年からは鍵っ子。
    歳の離れた姉がいたけど大学生でほとんど家にいなかったからいつも1人だった。
    友達の家に遊びに行ったらお母さんがオヤツ出してくれたり優しくしてくれて羨ましかった。
    親がバリバリ働いていたからお金の苦労はなかったし、塾にいい学校に出してもらっていい旦那と出会えたけど妊娠を機に辞めていまは専業だよ。子供に関われるのが嬉しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ