男の子ママ(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 01:16:20

    娘、中学生だけど。興味津々だよー。
    主が知らないだけでは?

    • 4
    • 62
    • 佐々木小次郎
    • 20/11/29 01:14:53

    中学生の時、私エロ本みてたよ。
    エルティーンてやつ。
    んで、男子に回してた笑
    自慰も普通にしてたわー。
    エッチは18までしなかったけど。
    男女、関係ないし、まぁ健全なことだよ笑

    娘たちもしてるんでは?笑

    • 4
    • 20/11/29 01:09:02

    2人産んでるってことは自分も変態なんじゃん(笑)

    • 1
    • 20/11/29 01:08:18

    残念なことに、私は3.4歳の時すでに自慰してた。
    アダルト動画見たのは確か小学校低学年。
    パソコンで見てたよ。

    • 1
    • 59
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 01:06:21

    中学の時、友達と割り勘して毎月エロ本買ってた。

    • 1
    • 20/11/29 01:05:16

    この件で女の子でよかったとか言っちゃうんだね。
    無知すぎない?主はホントに女なの?(笑)

    • 6
    • 20/11/29 01:05:06

    その自癒しまくる男と結婚するのは
    どこのどいつ?
    男好きなのに何で息子はあかんの?
    ただの嫉妬?

    • 3
    • 20/11/29 00:59:31

    私女だけど性の開花は保育園の時で親を混乱させてしまった
    幸い根暗ブスなので年頃にビッチにはならずにアダルト画像や動画あさり始めて猿みたいに自慰しまくるだけで済んだ

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 00:46:17

    小学5年の女の子3人で服脱いでAVの真似を
    布団でしてたのを見た親の気持ち…
    聞いた時はビックリしたよ。

    • 0
    • 53
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 00:44:07

    女の子でも、自慰行為するし、アダルト動画観てるよ。
    でも、親にバレないようにするのは女の子の方かもね

    • 2
    • 20/11/29 00:43:09

    いやいや、子供の性別うんぬんよりこんなトピたてちゃう人間の方がよっぽどキツいでしょ笑
    主みたいな人生じゃなくて良かった

    • 4
    • 51
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 00:32:13

    わたしエロ本買って読んでたけどな

    • 0
    • 20/11/29 00:22:00

    自分の子が男だったら中絶するの?
    やば、こわ

    • 0
    • 20/11/29 00:15:20

    ごめんなさい、私は小学校高学年でエロ漫画に出会って性に目覚めてしまいました。

    • 1
    • 20/11/29 00:13:27

    主も猿みたいに育った旦那を捕まえて子供産んだのに笑

    • 2
    • 20/11/29 00:11:25

    女の子も見るよ?アダルト動画。
    男だけじゃないよ。

    • 2
    • 20/11/29 00:11:13

    昔猿みたいだったであろううちの旦那は今大人しいもんだよ!!
    家庭それぞれだけどうちでは私の方が旦那に擦り寄ってるよ!!
    男の子は分かりやすく性欲さらけ出して可愛いもんだよ。
    女の子は性欲あるのが恥ずかしいから隠してるだけ。

    • 0
    • 20/11/29 00:10:40

    アダルト画像や動画をあさって猿みたいに自慰しまくった旦那とセックスしたんでしょ?笑

    • 0
    • 20/11/28 23:59:06

    うん、だから主もそんな旦那と結婚したんでしょ?
    違うの?旦那も猿みたいにしてたんでしょ
    娘もそういう人と結婚するんだよわかった?

    • 1
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 23:56:03

    私なんか園児時代から今まで自慰しまくり(笑)
    小学生の時は女友達とエロ漫画漁ってキャーキャー言ってた

    • 6
    • 20/11/28 23:49:35

    何でそんな事するって分かるの?
    知ってるの?
    それは男の子だけじゃなく女の子も一緒だよw

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 23:46:53

    また八つ当たり?
    産めなかったのは自分のせいだよ!
    せいぜい娘に希望を託しな!

    • 2
    • 20/11/28 23:46:51

    女の子ママ、公共のトイレにナプキン捨てる時は、ちゃんと丸めてペーパーとかで包んでから捨てるように躾して下さい。ゴミ箱にそのままポイしてるから、臭いも酷いし蓋開けた時汚い部分がそのままでビックリします。自宅でもそうなんですか?ちゃんと躾してますか?

    • 2
    • 20/11/28 23:42:35

    娘が風俗に勤めるよりいいんじゃないの?

    • 5
    • 20/11/28 23:41:22

    女の子ママ(笑)
    で構ってもらえなかったから男の子バージョン立てたの?

    • 0
    • 20/11/28 23:40:49

    やあうけるこのトピ。いっつも見るけどさ
    男の子の何がいけないの?可愛いくて仕方ないけど。
    人の気持ちも考えられないやつに
    育てられる子供の方が可哀想だわ

    • 3
    • 20/11/28 23:35:05

    女の子は何人産んでも男の子1人には勝らないってばあちゃんに言われたわ

    • 7
    • 20/11/28 23:32:33

    >>8週末名物男の子叩き。

    • 2
    • 20/11/28 23:32:25

    普通じゃね?
    主はどんな生活送ってきた?
    周りもそんな感じじゃなかった?(むしろ女の方がエグいよね?)
    それとも友達いなかったから分からないのかな?

    • 1
    • 20/11/28 23:31:41

    成長の証だよ。
    女でも性に目覚めてサルみたいな子いるよ。
    そういう子の母親に限ってうちの娘がそんなことするわけないとか思ってるの。
    女の子は間違ったら妊娠しちゃうからちゃんと躾けないと。
    もちろん男の子もだけどね!!!

    • 2
    • 20/11/28 23:27:56

    私小学校で覚えてしまったよ?笑
    恥ずかしいことだとわかってるけど親にもバレてしまったことあったし親は最悪だったと思う笑
    男の子がするのなんて当たり前じゃん
    女の子がしてる方がどう考えてもキツいと思うけど笑

    • 3
    • 20/11/28 23:27:29

    こういう母親って娘が男とやってるのが分かったら発狂するんでしょ?笑

    • 4
    • 20/11/28 23:24:44

    中学の頃、援交まがいの事やってる子とか部屋に置いといたゴム親に見られたかもーwって平気で言う子いたから主の子もそうならないように気をつけてね

    • 1
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 23:18:21

    女も同じやん

    • 3
    • 20/11/28 23:17:20

    私なんか小学生からおなにー覚えたよw
    女の子のおなにーのほうが同姓としてキモい気がするわww

    • 11
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 23:16:22

    高校生くらいの女の子がディルド使ってしてる動画たくさんあるよ

    • 2
    • 20/11/28 23:12:01

    女の子が欲情しない、自慰しないとでも?
    ファンタジーかよ。

    • 14
    • 20/11/28 23:11:05

    今の時代、女のが性欲強くて草食男子が多いから立場が逆になってるみたいよー。
    いろいろ気をつけてね!

    • 6
    • 20/11/28 23:08:46

    猿みたいっていうけど、猿の自慰ってそんなに激しいの?

    • 2
    • 20/11/28 23:08:43

    >>18
    すみませんー
    でも主みたいな性欲は男だけみたいな人の方が私からしたら気持ち悪い

    • 3
    • 20/11/28 23:08:36

    >>15
    女の3人って笑
    なんで娘達と対等になってるの笑
    あくまでも母と娘2人でしょ。

    • 5
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/11/28 23:08:12

    幼稚園教諭だけど、女の子は椅子の角をおまたに押し付けたり、登り棒で上下に腰動かしてたり…すごいよ。

    • 8
    • 20/11/28 23:07:29

    >>12主はシングルなんじゃない?こういう事言う人ってよっぽど男運ない可哀想な人生送ってるんだろうなって思うよw

    • 2
    • 20/11/28 23:07:10

    >>13 前半の会話気持ち悪いわ。

    • 2
    • 20/11/28 23:07:08

    そんなこと言ってる主が惨めです…

    • 8
    • 20/11/28 23:06:41

    主だって、お父さんのそこから出てきたじゃないか

    • 5
    • 20/11/28 23:05:55

    でも、姉妹は絶対嫌(笑) 猿みたいな男の子の方がまだ良い。 男女いるけど、女は母親と娘2人で充分。 女の3人は上手くいかないからね。
    主も、どちらかとヒソヒソ言ってそうな母親だね。

    • 2
    • 20/11/28 23:05:45

    女の子も自慰するよ?女の子の方が心配も多いし。今時の子はお金やネットマネーの為にヌード写真送ったり、援交にパパ活とか色々とトータルで見たら女の子の方が心配多いよね。ちなみに私も男女両方いるけど女の子の方が心配が多すぎる。

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ