コストコのケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 19:48:37

    そうなんだ。じゃあ期限が明日のやつとかは売ってないってことですか?

    • 0
    • 20/11/29 19:47:12

    >>35
    うん。コストコは値引きしない。
    スーパーのコストコフェアなら納得
    あーびっくりした。

    • 0
    • 20/11/29 19:47:11

    >>35
    しないと思う。会員になって10年以上になるけど、一度も見たことないから。

    • 0
    • 35
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 19:45:49

    >>32
    コストコは値引きしないの?

    • 0
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 19:44:37

    >>32
    コストコじゃなくて近くのスーパーです。たまにコストコフェアやってる。

    • 0
    • 20/11/29 19:43:49

    >>31
    え?コストコが値引きするの?
    写メ見せて

    • 0
    • 20/11/29 19:39:49

    >>31
    コストコ値引きするんだ?私一度も見たことない。たまに買うのはトリプルチーズタルト。

    • 1
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 19:38:26

    主です。いちごのスコップケーキとパンオショコラサヴールというのが明日消費期限で20パーオフだったのでつい買ってしまいました。どちらも美味しかった!

    • 0
    • 20/11/29 11:25:36

    激安だし美味しい。
    チーズケーキ毎回買うわ。
    ティラミスは冷凍してアイスとして食べる。
    タルトもスコップケーキも子どもたち大好き。

    • 0
    • 20/11/29 00:58:51

    コストコ太りしそう。アメリカ人はだから巨漢が多いんだね。

    • 2
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/11/29 00:57:34

    1200円くらい?チーズケーキは何日でも食べられる

    • 1
    • 20/11/29 00:49:52

    ありがとうございます。うちはコストコ近くにないし会員でもないから行けないんだけど明日近くのスーパーでコストコフェアやるから気になって。

    • 0
    • 20/11/28 22:05:26

    いちごのやつ美味しいよ

    • 1
    • 20/11/28 21:48:28

    スコップケーキ大好き。

    • 2
    • 20/11/28 21:40:19

    ティラミス買ったけど、あれティラミスじゃないよね
    ティラミス風ケーキ

    • 0
    • 20/11/28 21:40:10

    ティラミス買ったけど、あれティラミスじゃないよね
    ティラミス風ケーキ

    • 0
    • 20/11/28 21:37:54

    >>20
    ソルビン酸カリウム

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 21:26:19

    試食で食べる分で十分だったけど今試食あんまりないから寂しい

    • 0
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/28 21:13:46

    >>9
    原材料みたけど、防腐剤どれ?

    • 2
    • 20/11/28 21:12:35

    やすいか高いかだったら、安いよね。
    食べきれないけど。
    でもスコップケーキはストロベリートライフルより小さくなったからまだイケる。

    小姑があのティラミス大好きらしくて一人で食べきるらしい。
    私は無理だ。子供も食べない。

    • 0
    • 20/11/28 21:12:15

    誕生日ケーキは不味い。

    • 1
    • 20/11/28 21:09:38

    無理。甘い。生地もバサバサ。

    • 1
    • 20/11/28 21:09:25

    美味しくはないけど不味くはないって感じ。
    あの味を、あの量、2000円分買ってお得かと言えばそうでもない。

    • 1
    • 20/11/28 21:07:36

    スコップケーキとチーズケーキはまあまあ食べられるかな
    私はティラミスが苦手

    • 0
    • 20/11/28 20:59:51

    チーズケーキ好き

    • 0
    • 20/11/28 20:58:43

    美味しくないなぁ~
    アップルタルト?2切れ食べて残りは冷凍したけど結局誰も食べなくて捨てちゃったよ~

    • 0
    • 20/11/28 20:50:45

    コストコ、業務スーパーあたりのはだめ。おいしくない。

    • 1
    • 20/11/28 20:32:23

    ティラミスが美味しい。
    思ったより甘くないのよね。

    • 2
    • 20/11/28 20:30:03

    人によるんじゃない?
    私はチーズケーキとかティラミスは美味しいと思わない。買ったことあるけど、大量に余ったよ。冷凍しても食べる気しなくて廃棄。
    スコップケーキは食べれる。家族4人でたべきれた。
    でも、1回食べたら当分いい。
    美味しいケーキ屋さん、たくさんあるし。
    クレープ系もまわりの友達やネット口コミでは美味しいって評判だから買ってみたけど、そこまで?って感じで余してしまったよ。

    • 0
    • 20/11/28 20:28:04

    防腐剤しこたま入ってる

    • 0
    • 8
    • 本多正信
    • 20/11/28 20:27:15

    ティラミスは美味しかったよ。
    バターケーキみたいなのは…

    • 2
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/11/28 20:26:00

    ティラミスとチーズケーキはたまに買う

    • 1
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 20:25:08

    甘いもの大好きだし、スーパーの100円ケーキとかも大好きな貧乏舌だけどコストコのケーキだけは受け付けない。
    本当に不味い

    • 0
    • 5
    • 島津家久
    • 20/11/28 20:25:00

    チーズタルトは切り分けて冷凍してたが
    ほぼ自分だけで食べた

    • 1
    • 4
    • 島津義弘
    • 20/11/28 20:24:21

    チーズケーキ好き 他は買ったことない

    • 3
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/11/28 20:23:50

    苦手だわ
    生クリームじゃなくて、ホイップクリームだから甘すぎて重くてグゲってなる。

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/28 20:23:06

    人による。ティラミスはたまに食べたくなる

    • 0
    • 1
    • 上杉景勝
    • 20/11/28 20:21:03

    美味しくない。
    好きな人は好きみたいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ