義母のせいで不登校

  • 旦那・家族
    • 28
    • 本多正信
      20/11/28 21:45:04

    お子さん、学校行くための元気が無くなっちゃった状態ですねきっと。
    元気がたまればきっと行き始めますよ。
    元気のため方と期間が人それぞれ違うから大変なんですよね。。
    まずは主さんがカウンセリング受けて、話を聞いてもらうことかオススメです。
    サポートする側が倒れないように、あとは専門家からのアドバイスとして義母さんにも説明するため。
    私も大学時代にいろんな人間関係のストレスで不登校→昼夜逆転生活となりましたが、親は何も言わなかったし、友達の助けを得て無事に4年で卒業できました。
    いつになるかは分かりませんが、いつかは脱出します。大丈夫ですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ