会社で必要のないパートを辞めさせたい時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 18:58:04

    >>28
    私もそうかも。うちの場合は本当に窓際に追いやって自分から辞めるのを待ってる感じ。全員がやるべきことを私には言ってくれない。

    • 2
    • 20/11/28 18:57:47

    >>2
    居づらくなるように上司がお局様の仕事を極端に減らしたら、お局様「私は大事にされてるから負担を減らしてくれた」って言ってたw辞めねー

    • 4
    • 20/11/28 18:51:52

    >>1
    下手したら訴えられるレベルだよ
    旦那に捨てられ
    子供に軽蔑され
    誰からも相手にしてもらえなくなるよ

    • 13
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 18:45:02

    >>12
    自分の事なら自分で退職を希望したら良いだけじゃん。

    あと、クビには出来ない。は間違いなんだよね。
    会社側は何がなんでも絶対に雇用者をクビに出来ない訳ではないから。

    • 1
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/28 18:44:38

    >>18オフィス?

    • 0
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 18:42:10

    >>12
    うちの社長は、聞いた話ではシフト減らしていくとか一番当たり強くなるとかみたい。
    それで辞めますって言い出すの待ってるっぽい。
    今、私がターゲットになってるような気がする。。。同じ事やって私には注意して言い方もキツいのに違う人は何も言われないし。

    • 2
    • 20/11/28 18:36:55

    >>14
    そうなの?誰に何されたの?

    • 0
    • 20/11/28 18:34:53

    私はリストラされた事あるよ。ひと月前に
    辞めて欲しいって言われた。解雇手当だったかな?はもらった。

    • 1
    • 20/11/28 18:33:27

    ミスをする
    またミスをする
    またまたミスをする

    • 1
    • 20/11/28 18:33:13

    必要か必要じゃないかを決めるのはあなたではないからどうも対応しなくていいよ。
    人材を選ぶまでしたいなら自分で会社起こしなよ。いちパートや社員がでしゃばるとこじゃない。

    • 1
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 18:28:40

    >>1
    自分の子供が同じ事されたらどう思う?
    母親がそんな事してるって子供が知ったら軽蔑するだろうね。

    • 12
    • 20/11/28 18:26:24

    >>1
    最低。レベル低い人の集まりの会社だなー。中学生とかのいじめみたい。

    • 23
    • 20/11/28 18:24:09

    40代のパート?アルバイトさん?こと?

    • 0
    • 20/11/28 18:10:33

    辞めたくないけど嫌われてるからってこと?

    • 0
    • 20/11/28 18:08:32

    >>1
    可哀想。いじめだよ。それ。

    • 15
    • 20/11/28 18:06:20

    >>1 うちにも凄い臭いパートがいる
    なんで?って感じ

    • 2
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 17:56:35

    >>12 え?主の事なの?
    辞めたいなら、辞めますって言えばいーやん

    • 3
    • 20/11/28 17:56:22

    >>12
    そしたら、自分で退職願い出せば良いだけだと思うけど?

    • 1
    • 20/11/28 17:56:10

    >>12あなたの事なら辞めればいいだけじゃん

    • 3
    • 20/11/28 17:54:52

    >>1
    いじめというか犯罪に近いよね。
    春馬くんもされたやつ。

    • 13
    • 20/11/28 17:54:38

    パートは基本、年契約だから、契約更新の時に契約終了にすることは可能だよ
    ただし、それなりに理由は必要

    • 5
    • 20/11/28 17:54:32

    雇われ側
    最近人増えたし私いらんやろって思って

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 17:53:41

    >>1 ほんとクソみたいな人間だね。底辺。そういうやつこそ辞めたらいいのに。

    • 22
    • 20/11/28 17:53:31

    その内容による。
    クビには出来なくはないよ。

    • 1
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 17:53:20

    >>1
    そんなとこ辞めて良かったよ、その人。
    綺麗な心が汚れちまう

    • 17
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 17:53:16

    そう言う権限を持つ人なんですか?

    • 1
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/28 17:52:45

    >>1
    えー。怖い!

    • 12
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 17:52:36

    私ですか?

    • 1
    • 20/11/28 17:52:33

    >>1
    最低。恥を知れ

    • 34
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/28 17:51:28

    >>1クソみたいな人間

    • 44
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/11/28 17:51:13

    主は経営者側?雇われ側?

    • 1
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/11/28 17:49:33

    シフト減らすかミスさせるように大量の仕事ふるかとかじゃない?
    ただ大量の仕事ふって完璧にこなしたら評価上がって正社員になった人がいたからウケる。
    あ、私は完璧にこなした人応援してた側だからね

    • 8
    • 1
    • 宮本武蔵
    • 20/11/28 17:48:37

    私はその人が臭いって噂を流した
    デスクに「みんな迷惑しています。もう少し臭いのケアをしてください」と書いたメモを置いたり、その人の近くを通るときに鼻と口を押えたり
    そういうことを彼女を辞めさせたい数人でやってた

    • 1
1件~35件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ