こんなに毎日何百人コロナ感染してるのに

  • なんでも
    • 134
    • 匿名
      20/11/28 23:21:01

    味覚障害なったけど、倦怠感や発熱がなくて、病院も検査対象外って検査してくれなくて、保健所も都のコロナ対策センター(都内住み)も電話してもたらい回し。
    病院では頼んでも濃厚接触者でもないし、味覚障害だけだと対象外だからと検査してくれない。
    会社では「コロナ陰性の証拠がないから欠勤しろ」と言われて会社行けなくて有給2週間も使わされるし散々だった。
    砂糖やハチミツ舐めても甘くないし、カレーも味しなかったよ。重症化しなかったけどコロナだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ