保育園は可哀想

  • なんでも
    • 65
    • 上泉信綱
      20/11/28 19:44:34

    >>59
    ありがとうございます。
    親だって子だって今までずっと一緒にいたんだから寂しいに決まってますよね。でもだからって可哀想とは違う。お母さん達は我が子の成長を一緒に楽しめるパートナーが増えたと思って欲しいです。

    ちなみに専業主婦のお母さん達のことも子育て支援をしている時同じ気持ちでした。支援センターに来てくれる子供達可愛くて可愛くて、幼稚園に送り出すとき(勝手に送り出す気になってただけですが)成長したなって嬉しく思ってました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ