保育園は可哀想

  • なんでも
    • 56
    • 上泉信綱
      20/11/28 17:56:53

    >>54
    トントン苦手な子もいますよね(笑)私はそんな子には呼吸を合わせたり、あくびをわざとしたりして眠さをさそいます。でも愛情は伝わってるんですね。

    盲導犬のお仕事。素敵ですね
    私は「保育士って低学歴でバカでもやれるよね」ってコメントは全然構わないんです。事実だよ!でもそれでもこの仕事に誇りがある!って自信持ってます。

    ただやっぱ、頑張ってるお母さん達を見てきたし、子供達だって楽しく過ごしてるし、保育士という仕事を認めてほしいわけじゃなく、ただ保育園も、預けてるお母さんも、子供達も、そんな否定されることないのになぁ…って思って呟いてみました。

    あと幼稚園も大好きです。公立に勤めていたので、幼保の異動もありましたし、子供は幼稚園に行きました。

    どちらがいいとかじゃなく、自分達に合う方に通えばいいだけなんですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ