保育園は可哀想

  • なんでも
    • 12
    • 上泉信綱
      20/11/28 16:00:36

    >>3
    ありがとうございます。素敵な考えてと言っていただいてうれしいです。
    ただ、揚げ足を取るみたいだったらごめんなさいね。

    「プロに預けた方がいい」というわけではないんですよね。
    子供を3歳までは自分で育てたい。って思っているお母さんは家庭保育の方がいいんです。離れることでストレスを感じてしまうこともあります。私もそういうタイプです。

    それぞれの家庭に合った子育ての仕方をすればいいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ