家遊びでさ、ドレス着てくる子ほど

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/11/28 13:20:53

わがままなんだけど‥
勝手に色んな部屋入ったり、押入れ開けたり、
冷蔵庫開けたり、カーテン引っ張ったり。
逆にトレーナーにズボンっていうシンプルな子の方が大人しくて礼儀正しい。

子供(女の子)の服装って、関係ない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/11/28 13:21:32

    プリンセスのドレスやフリフリワンピース

    • 5
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/11/28 13:26:29

    >>2
    インスタ見て同じこと思った!
    可愛い子ってカチューシャだけとかシンプルな子多いよね!

    • 1
    • 8
    • 今川氏真
    • 20/11/28 13:29:48

    うちは男の子ですm(__)m
    女の子の友達が多いので。

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/11/28 13:31:32

    >>3
    ただ家で遊ぶだけなのになんでドレス着てくるのかな?
    遊んでる最中、写真撮ってたからインスタ用?

    • 1
    • 20/11/28 13:40:18

    >>10
    そうだね!親もいつもワンピースかスカートで自転車乗ってる人だから、TPOが分からないのかなぁ

    • 0
    • 20/11/28 13:42:57

    >>11
    うん、夏なんか子供にオフショル着せてた
    幼稚園児だけどね‥囧
    ムチムチ!その通りなんですけど!

    ドレス着てくる子2人いるのでもう付き合いやめよう、、、

    • 0
    • 20/11/28 13:45:01

    >>12スゴ~。オンナですねその子!
    勝手に部屋開けられるの嫌だよね。
    親が出てくるタイプかぁ面倒だね。

    こっちも頭にカチューシャだったりフワちゃんみたいなピン付けてくる。笑

    • 0
    • 20/11/28 13:56:19

    >>18病院?!
    診察どうするんだろう?!
    全脱ぎ?笑

    • 0
    • 20/11/28 13:59:15

    >>20嫌な思いしたんだね、お疲れ様でした。出入り禁止にできて良かった!

    そうそうーピン絶対外してどっか置いて
    帰るときに無い無いー騒ぎして全員で探すのよ‥親が管理しといてよってね。

    • 4
    • 20/11/28 14:01:51

    >>21
    詳しくありがとう!
    ティアラも付けてきたことあった!!
    あとスパンコールのショルダー。
    ラメがそこらじゅうに落ちてて掃除機吸えないやつ、、

    そういうドレスやヘアピンって自宅ではどう管理してるのかな?

    • 1
    • 20/11/28 14:33:31

    みなさんレスありがとうございます!
    不快に思われた方すみません。

    • 0
    • 20/11/28 14:42:23

    >>29いつも裸足にクロックスで来てましたよ。笑
    うちでに来て、その親が写真撮り終わったらポーイってドレス脱いで半袖にレギンスで過ごしてた!

    • 0
    • 20/11/28 14:44:22

    >>31食欲もすごい!お菓子食べたーいって騒いでた。
    家でもそうなのかな
    おやつ代ハンパ無いだろうな

    • 0
    • 20/11/28 14:47:17

    >>40うちも田舎です。検索したことないから分からないなぁ
    普通にプリンセスコーデでちらほら写ってる
    可愛い子もいるけどね。

    • 0
1件~14件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ