私が3人目を産めない理由

  • なんでも
    • 64
    • 真田信幸
      20/11/28 13:13:34

    人それぞれだよね。本当にほっといて欲しい。

    うちは女、男で上の子が勉強好きで中学受験した。
    私立行かせて本当に良かった。でもこれで私立大学付属中の上は10年間私立にる可能性が高いから3人居たら躊躇したと思う。
    習い事もバラバラだったけど2人だからまだなんとかなった。
    私が可愛がられて育った3番目末っ子だから、3番目可愛いのはめちゃくちゃわかるんだけどね。
    でも何故か周りの3番目可愛がってるのは身内だけで、本当に可愛くない笑
    限度を越えた生意気、おてんば、怪獣、わがまま…ばっかり。親も兄弟も激甘だから加速してる。
    うちには上2人めちゃくちゃ大人しくて手がかからないむしろ鈍臭い子だったから、3番目で怪獣来たら育児ノイローゼになりそう笑
    甘やかす自信あるし笑
    て理由もあって2人に決めた。旦那も全く同じ考え。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ