これ言われたら引きますか?

  • なんでも
    • 37
    • 後藤又兵衛
      20/11/28 09:46:58

    え?そもそもリサイクルにお金払うんだよね?バザーみたいな感じ?

    お金払えば別にいいんじゃない?タダで猫ババはだめだけど。
    やりたくもない役員やってるんだから、先にゲット出来るのは役員の特権じゃん。文句言う奴らは役員やれって思うし。

    うちの地域はバザーで制服出るけど、役員が先に買える(個数は決まってる)特権あるよ。
    朝から集まって並べたり準備が大変だもん、皆喜ぶよ。
    勿論目玉商品以外の物しかだめだけどね。

    主さんもわざわざ持ってきた本人に言うことないよ。周りの役員には一言言った方がいいけど。
    私なら他の役員に聞いて、欲しい人がいたらじゃんけんで決めるかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ