おすすめの漫画ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 00:10:09

    >>97
    めっちゃわかります。
    ハイキューは全部の学校大好きです。

    • 1
    • 21/02/05 08:45:45

    >>97
    古いコメントにレスしちゃうけど
    最近ハイキューを最後まで読んだけど面白かったー!リオで大王様に会った時とか最高。
    展開が期待を裏切らなくて良かった。
    アニメは声優もいいね。

    • 2
    • 21/02/05 08:51:08

    まだ5冊無料かなー、
    SILVER DIAMOND面白いよ。
    久しぶりに読み返してる。

    • 1
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/05 08:54:28

    ロボコ読んでみ

    • 0
    • 21/02/05 08:57:22

    外道の歌
    自殺島
    死役所
    ギフト

    • 0
    • 21/02/05 09:09:52

    ゴールデンカムイが好き
    万人にオススメは出来ないけど主はいけそう

    • 0
    • 21/04/04 23:02:22

    「呪術廻戦」の作者は日本人という事になってるようだけど、どこまで日本人なのかは不明。

    以前イベントでジャンプ作家によるイラスト寄稿でなぜか1人だけ無関係な韓国語でのイラストを書いていた。
    よほど韓国が好きで韓国語を相当勉強したのか、元々そっち系の人なのかまではまだ分かっていないが慣れた字だった。

    「呪術廻戦」のアニメ監督は朴性厚という韓国人。
    この監督は、去年 韓国作品(ゴットオブハイスクール)のアニメ化の際、韓国枠という事を配慮して初めて監督を任された。
    しかし力量が足りなかったため、まったく人気が出ず爆死
    (原作がつまらないせいもある。ただ韓国政府としては、"韓国のマンファが人気で日本でアニメ化した"という形だけの実績が作れれば良かったのだろう)。

    今回の監督抜擢も韓国枠との判断から配慮して監督にしたと思われる。
    なお、このアニメ制作会社は作画に定評がある会社なので、作画の良さは当然。監督の力量は一切関係ない。
    むしろ作画以外に褒める所が無いので人気は右肩下がりを続けている。

    • 0
1件~7件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ