3歳4ヶ月の女の子の躾について自信がない

  • なんでも
    • 110
    • 立花誾千代
      20/11/28 23:30:10

    >>102 はい、そうです。一瞬でも目を離したら危険なことをしたり、してほしくないことをしたりしてしまうことも多いです。(集中力はある方たちですが)
    幼稚園では皆んなと同じ事が同じようにできている様でした。幼稚園でお友達に意地悪を言ったりしていないといいのですが。先生からはそのようは話は一度もないのでどうなのかなあ?と思っています。私といる時だけ試す意味でもワガママで私が安らげる場所だからこそならストレス発散にもなりそれでいいかなとも思うのですが他人には絶対にダメなのでダメな事はダメと言い続けたいと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ