めっちゃ見てくる人って

  • なんでも
    • 104
    • 落武者
      20/11/27 17:16:12

    >>98
    あるある。
    1人でランチ・1人で映画・1人で旅行イコール「一緒に楽しむ1人がいないボッチ」だと思われるのか変な視線ある。
    近年は「おひとりさま」と確立したポジション出来てきたから減った気はするけど それなりにあるよねー。
    1人だからとずっとみてきて話しかけてくるオジサンに説教された事あるよw結婚とは出産とは持ち家とは妻とは何かとw
    平日に年の離れた女に声かける人見てくる人は何か拗らせてるわ。
    こっちはストレス発散でボッチ楽しんでるんだからほっといてって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ