今日息子がハイキングなんだけどお弁当採点して下さい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/27 07:59:16

    真剣に作ったのに酷い。
    もう良いです。
    送って行きます。

    • 3
    • 20/11/27 07:59:20

    0点
    自分なら子供にこんなお弁当絶対作らない。

    • 5
    • 52
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/27 08:00:27

    息子何歳なの?
    こんなの持たされて可哀想になるんだけど。

    • 4
    • 20/11/27 08:00:45

    >>42
    子どもによって食べられる量って違うから、主さんの子どもにとってはこれが適量なんだろうし、もっと増やしてってのはちょっと違うかなーと思う。
    見栄えよりも食べる相手のことをどれだけ気遣えるかの方が大事だと思うな。

    • 1
    • 20/11/27 08:01:15

    また、あんたか。

    ハイキングって言葉、使いたかったんだね。

    • 3
    • 20/11/27 08:01:15

    子供が作ったの?
    そのキャベツ?ブロッコリーパプリカは茹でてるの??
    何味?

    そこの野菜ゾーンに、エビが美味しくなさそう

    • 4
    • 20/11/27 08:01:29

    100点!盛り付けは下手だけど!

    • 0
    • 20/11/27 08:02:30

    叩かれるのわかっててトピたてる意味わからん

    • 6
    • 58
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 08:02:41

    虐待弁当

    弁当もまともに作れないなら死んだ方がいいんじゃね?

    • 4
    • 20/11/27 08:03:32

    ハイキングに行って楽しみにしていたお弁当の時に蓋開けてこれだったら隠しながら食べるかな…。
    それ程酷い。
    点数とか付けるレベルにまで達してないわ。

    • 4
    • 20/11/27 08:04:09

    子供さん、毎日お弁当じゃないよね??

    たまのお弁当なら好きな物だけを入れるけど
    主の子は、野菜好きなのかな

    • 0
    • 20/11/27 08:04:24

    >>57
    世の中色々な性癖の人がいるんだよ

    • 0
    • 20/11/27 08:04:37

    愛美さん、残飯弁当ってネーミングがイイかも!
    ゴミ箱弁当も!

    • 5
    • 20/11/27 08:05:10

    イジメられるのが大好きな母親が作ってるから

    ドM弁当

    • 4
    • 20/11/27 08:05:17

    ママスタしてる暇あったら弁当マシなの作ってやれよ
    本当コイツ嫌い

    • 5
    • 20/11/27 08:05:28

    これ何?

    • 5
    • 20/11/27 08:05:34

    >>50
    真剣に作ってこの程度?普段の食事もお弁当も適当過ぎないかい?
    悠くんも、旦那も可哀想だわ。

    愛美さ、本当にママスタ辞めるって何回もトピ立てたり、変なの立てたりする前に、もっときちんと家事しなよ。

    来なくていいからさ

    • 7
    • 20/11/27 08:06:57

    ドM弁当で不服なら

    変態弁当

    • 0
    • 20/11/27 08:07:14

    私がこんなの持たされたら食べないでそのまま持ち帰るよ。
    母親にまともなのを作ってって抵抗の意味で。

    • 1
    • 20/11/27 08:07:36

    同じ物を詰め替えるだけでもっと美味しそうにする自信ある。

    • 3
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/27 08:08:38

    ゴキブリなら食べてくれそう(笑)
    あなたの息子さんゴキブリ?(笑)

    • 0
    • 20/11/27 08:09:37

    >>57
    愛美ってそういう人だよ
    自己中で嘘つきの私でもずっと構ってよって思考の人

    • 5
    • 20/11/27 08:11:03

    逆にママスタで絶賛されるお弁当を見てみたい

    • 0
    • 20/11/27 08:11:11

    65点

    • 0
    • 20/11/27 08:11:17

    生ゴミかき集め弁当98円

    • 0
    • 20/11/27 08:11:38

    >>70
    え…
    朝からすごい事書くね。

    • 3
    • 20/11/27 08:11:45

    ハイキング?寒そう

    • 0
    • 20/11/27 08:12:08

    全体的にガチャガチャしてる
    コゲたウインナーは下に隠してるね

    • 0
    • 20/11/27 08:12:19

    本気?
    まじめに作ってこれ?

    • 1
    • 20/11/27 08:13:17

    ごめんね
    私のお弁当これだったら隠して食べる
    20点くらいかも。

    • 0
    • 20/11/27 08:13:33

    こんな弁当しか作れないなら死んだ方が子どもの為になる。

    • 0
    • 20/11/27 08:14:06

    色々作るの苦手ならオムライスを可愛く包むだけでも良いと思う。
    周りにブロッコリーと冷凍の唐揚げでも入れたらOKじゃない?

    • 0
    • 20/11/27 08:16:31

    全然いいと思うんだけどなんでこんなに酷評なの?
    叩いてる人はお弁当すら作らずに暴言吐いてそう。

    • 3
    • 20/11/27 08:16:38

    お子可哀想やわ
    ハイキングったらママ達張り切り
    楽しいお弁当作るけどな~小さい
    おにぎりしたりもっと可愛く盛り付けるわ

    でも↑この主じゃ
    この程度だろうよ

    弁当フタで隠さなきゃいけない子が
    労しいわ

    • 4
    • 20/11/27 08:16:50

    内容はともかく、朝からお疲れさまでした(^^)
    喜んでくれるといいですね(^^)

    • 0
    • 85
    • 長曾我部元親
    • 20/11/27 08:17:48

    15点
    旦那に持たせる弁当だな

    • 0
    • 20/11/27 08:18:36

    朝から荒ぶってるな生理か?

    • 0
    • 20/11/27 08:18:51

    エビが生ぽくてキモイ

    • 4
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 08:19:08

    私お弁当のセンスがないから女子高生のお弁当もこんなもん。
    インスタのお弁当とかもう。

    • 0
    • 20/11/27 08:19:41

    (´ж`;)ゥ…ゥップ…
    吐き気する

    • 2
    • 20/11/27 08:19:44

    不味そう
    フタ開けたらテンション下がるなー

    10点

    • 2
    • 20/11/27 08:19:44

    ササミのご飯でヘルシーだし、野菜もあって栄養満点♪
    子供の好きなウィンナーもあるし、文句言う人ってどんなの作ってるんだろう。

    • 1
    • 20/11/27 08:20:22

    悪くはないけど笹身のソテー丼って(笑)

    • 0
    • 20/11/27 08:20:24

    食材はラムーの見切り品?

    • 0
    • 20/11/27 08:20:46

    酷いコメント書いてる人って母親なの?
    自分の書き込んでる内容をもう一度読み返したほうがいいよ。

    • 5
    • 20/11/27 08:21:16

    アパート感がすごい

    • 2
    • 20/11/27 08:21:48

    カップ使わない意見もあるみたいだけど、やっぱ使わないとバラバラと雑に見える。

    • 1
    • 97
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 08:23:33

    子どももゴミみたいな子どもだからこんなゴミ弁でも美味しく食べるんじゃない?ゴミ親子にお似合いww

    • 1
    • 20/11/27 08:24:03

    ハイキングだからおにぎりの方が良かったんじゃないかな
    おかずと分ければもうちょい見栄えも良かったかも
    50点

    • 0
    • 20/11/27 08:24:57

    辛口コメントのみんなどんなお弁当作ってるんだろう。

    • 4
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ