セックス5日連続断られた

  • 旦那・家族
    • 74
    • 足軽(弓)
      20/11/27 14:01:15

    >>60
    うちの旦那もだけど、レスする男って
    そんなことしようものなら巴投げで自分の身を守るよ。
    私も言葉で誘うのがいけないのかと思って、
    少しまったりしてお互い余裕のある時間に
    60さんっぽいことしようとしたら、手で振り払われて、ほぼ同時に突き飛ばされたよ。
    なんでそんなことするの?って聞いたら、
    こんなことされたら普通は突き飛ばすだろ!って怒られた。
    みんながみんなそういう始まりでできる人じゃないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ