年収10億円Youtuber ラファエルが結婚、妻は妊娠中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/21 09:34:47

    ラファさん40代でパパか

    • 0
    • 20/11/29 23:26:35

    子供も一重まぶたに生まれたらラファエルと同じ美容整形外科で
    二重に整形手術してもらうのかな?

    • 0
    • 20/11/29 22:22:53

    嫌われてるけど幸せになってほしいなー。

    • 0
    • 20/11/29 21:51:20

    子供は私立の大学付属幼稚園とかに入れそう

    • 0
    • 20/11/28 21:02:54

    年収羨ましいな。こんだけ稼ぎあるなら、心に余裕ある子育てに生活できるよね。

    • 1
    • 20/11/28 20:59:13

    出さないとか言ってたのに
    モザイクしてるけど赤ちゃん出してるやん
    どんだけ見せたがり?笑

    • 1
    • 20/11/28 19:34:43

    シバターも結婚し子供産まれたし、次はヒカルかな

    • 2
    • 20/11/28 19:32:43

    色々つらい幼少時代を過ごしたそうだから結婚して子供に恵まれ
    家族を持てて良かったね。お幸せに。

    • 2
    • 20/11/28 19:25:21

    女のほうも年収10億男捕まえる為に必死で妊娠したんだろうな

    • 3
    • 20/11/28 19:24:52

    入籍した時にはすでに妊娠してたんだね?

    • 2
    • 20/11/28 19:24:23

    >>24
    入籍も挙式も今年って言ってたよ
    1年前じゃないよ

    • 1
    • 20/11/28 19:23:30

    子供うまれて「感無量」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b871c5a8fbd6204e49ba3303a66c839d93b0a57a
     
    仮面姿の人気ユーチューバー・ラファエルが27日、自身のインスタグラムやYouTubeなどで子供が生まれたことを報告した。
    インスタグラムでラファエルは「子供が生まれました!」とつづり「感無量です」と心境を記した。また「ママありがとう。ジュニア生まれてくれてありがとう」と感謝した。「色々発表したかったですが、何分秘密が多いので時系列は気にしないで下さい」と伝えた。

    • 0
    • 20/11/28 19:21:21

    なんだ、今妊娠したばかりかと勘違いしてたわ
    10ヶ月前にはすでに妊娠してたんだね
    入籍したのは今年らしいじゃん
    やけにあっさり結婚したと思ったら、やっぱりデキ婚だったんだね

    • 4
    • 20/11/28 19:20:05

    ラファエルの子供、昨日産まれたって!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b871c5a8fbd6204e49ba3303a66c839d93b0a57a

    • 0
    • 20/11/28 13:45:02

    子供生まれたらしい
    時系列は気にしないでってこいつ嘘ばっかりだねw
    結局デキ婚でしょ

    • 3
    • 20/11/27 21:30:55

    妊娠 出産については今後言うつもりないけど今は妊娠してない、彼女は仕事が好きだから彼女のタイミングってな事言ってたよ

    • 0
    • 20/11/27 21:15:19

    ママスタでラファエルのトピが立つとはw
    良い旦那良いお父さんになると思う
    お金を稼ぐ才能ありそうだから仮に何か下手打って落ちても何かしらしてまた這い上がってきそう
    羨ましい限りだわ奥さん

    • 4
    • 36
    • あ、よいしょ~
    • 20/11/27 21:03:29

    ホリエモンとつるみ始めたよね
    ホリエの事めっちゃヨイショしてた

    • 1
    • 20/11/27 21:01:48

    >>34
    ラファエルは一重まぶたを二重まぶたに整形してるよ
    その手術の動画も出してる

    • 2
    • 20/11/27 20:58:36

    お金もってりゃ整形でも何でもありなんだねー

    • 0
    • 20/11/27 20:56:22

    100%浮気する。
    ちゃんと3年我慢して、財産分与して離婚がベスト。
    子供は絶対作らない。
    避妊ピル必須(笑)

    • 3
    • 20/11/27 20:33:33

    >>28
    マホトは登録者数が400万人近かったからラファエルの2倍以上だから
    年収もっとありそう

    • 0
    • 20/11/27 20:31:54

    >>29
    昔妻子がいたって書かれてたけどね。本当かどうかはわからない。
    もし離婚してたとしても養育費は余裕でしょ。

    • 3
    • 20/11/27 20:28:09

    若く見えるけど40代なんだよね?

    • 5
    • 20/11/27 20:27:10

    初めての同棲ってくらい同棲アピール凄かったよね笑

    • 0
    • 20/11/27 20:26:47

    >>27
    Youtuberのマホト(28歳)も中卒(高校中退)で年収ウン億円だもんね
    両親に家買ってあげたらしいよ

    • 0
    • 27
    • ヒカキッズ
    • 20/11/27 20:24:53

    3歳から母子家庭育ちで高卒で億万長者といえばヒカキン

    • 1
    • 20/11/27 20:24:28

    >>20
    何やらせても誰よりも器用にできるタイプなんだね

    • 1
    • 20/11/27 20:23:19

    キーワードうけるwww

    • 0
    • 20/11/27 20:22:23

    >>10
    すでに入籍は1年前くらいにしてて海外で式も挙げてるって言ってた。
    youtubeで結婚してた事を発表したのが10月だからデキ婚ではないね。
    スレ主さんもデキ婚とは書いてないしね。

    • 0
    • 20/11/27 20:20:59

    >>9
    まじかー。
    結婚報告動画では妊娠とか出産の報告はしないとか言ってた気がするんだけど、結局報告するんかい(笑)

    • 0
    • 20/11/27 20:19:28

    婚約指輪は給料の3か月分と言われてるけど俺の月収の3倍っていったら
    すごい金額になってしまうので婚約指輪は安物ですよ、数百万の。
    って言ってた。

    • 1
    • 20/11/27 20:17:18

    辞める辞める詐欺
    顔だししないくせにプライベートは話したがるw

    • 3
    • 20/11/27 20:16:57

    Youtuberになる前から20代で就職した会社で営業成績ナンバーワンで
    最年少で部長だか課長だかになって、その時すでに年収2000万越えてて
    名古屋にマンション一棟買ってたからYoutubeだけで成功した訳じゃなく
    もともと商才というか稼ぐ能力はあった人らしいね

    • 0
    • 20/11/27 20:14:56

    父親はアル中DV→3歳から母子家庭→中卒→自衛隊→定時制高卒→年収10億

    • 0
    • 20/11/27 05:38:00

    この前家事サックとコラボしてパパ体験してたもんな

    • 1
    • 20/11/27 05:18:42

    妊娠、出産は言わないとか言ってなかったっけ?

    • 3
    • 20/11/27 04:59:00

    >>14
    そうそう、スケキヨみたいな人

    • 0
    • 20/11/27 04:10:01

    >>5 前にしくじり先生に出てたの見たけど、その時で確かYouTubeだけで月収4000万とか言ってた。
    会社何社も経営してたりコンサルやったり色々してるみたいだし、全部合わせたらそのくらい行くんじゃなかろうか。
    羨ましいのぅ

    • 4
    • 20/11/27 03:39:48

    スケキヨみたいなお面の人?

    • 1
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 03:38:15

    名前しか知らない。どんな人が見るんだろう。そんなに人気なのってどうして??

    • 0
    • 20/11/27 03:35:28

    あれ?ラファエルちんこ立たないんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 20/11/27 03:12:48

    >>6
    そこしか勝てるところないからって僻むなよw

    • 3
    • 20/11/27 03:07:45

    10月に結婚してるよね?
    普通のOLって、ママスタで見た。

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/11/27 02:18:52

    >>4
    嫁の妊娠報告動画5日前に出してたよ
    本当らしい

    • 0
    • 20/11/26 23:36:16

    ガチなんだ!?

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/11/26 23:35:00

    親があんなん恥でしかないけど。

    • 4
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/11/26 23:27:36

    デキ婚きもい

    • 2
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/26 22:55:31

    10億は嘘でしょ。

    • 3
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/11/26 22:53:44

    妊娠してないよね?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ