旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 229
    • 伊達成実
      20/11/27 12:32:12

    私は主悪いと思わないなー。
    私も親頼れなくて子供2人育ててるけどかなりキツい。旦那も夜勤とかあるし。
    主が土日とか旦那さん休みの日も実家行くようなら悪いけど旦那さん仕事の時に親頼って何が悪いんだろう。
    親に感謝するところじゃない?
    義親と比べるのは話が違うし。
    子供だってお母さん余裕あった方いいと思うよ。
    旦那さんは休みの日は育児してくれるの?
    口だけならこっちこそ離婚でいいんじゃん?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ