BTSと言えばRMでしょーが?RM以外の話しないでくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/26 21:42:18

    ちょうど一年前のFNSで初めてBTS見た時、
    この人のブサイクさに衝撃を受けた。
    そしたら逆にめちゃくちゃかっこいい顔の人もいてなんだこのグループは?と興味を持った。
    今はもうガッツリARMYやってます。
    7人ともそれぞれの良さがあって大好きです。

    • 1
    • 20/11/26 21:39:59

    RM大好きだよ。
    めっちゃ賢いはずなのに、普段はぶきっちょさんにしか見えない。でも全体を見てて、適切なコミュニケーションを取るよね。
    国連演説とか聞いてると、さすがーって思う。

    フレンズ見て英語喋れるようになったって言ってるけど、他のメンバーみんな無理無理!って言ってたよね。
    他にもやってるだろうけど、やっぱり言葉の獲得がすごい人なんだと思う。

    • 3
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 21:36:49

    ナムジュンばっか見ちゃう

    • 0
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 21:35:47

    >>14 なんで!可愛いじゃん

    • 1
    • 20/11/26 21:35:43

    ごめん無理。BTSは大好きなんだけどやぱグクしか 

    • 0
    • 20/11/26 21:35:23

    頭がいいし、おちゃめだからBTSの中では好き

    • 2
    • 20/11/26 21:32:33

    やめてw
    私この人に似てるって言われて結構ショックなんだがw

    • 2
    • 13
    • 立花誾千代
    • 20/11/26 21:28:20

    この鼻はジョークのつもりなの?

    • 3
    • 20/11/26 21:27:33

    ナムさん最近めっちゃツボ!!笑
    頭はいいし英語ペラペラで頼りになるけど
    意外とちょっと天然?なとこあるよね。
    昨日か一昨日か、グラミー賞にノミネートされた時のナムさん喜びすぎてスマホ投げ飛ばしてたのめっちゃ笑った。

    • 2
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 19:49:24

    ピーターかと思った

    • 2
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 19:49:14

    この髪色が1番似合っていると思ってる

    • 2
    • 20/11/26 19:48:21

    >>3
    リズムモンスター(笑)

    • 2
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 19:45:15

    本当それ ホル戦ナムジュンに1発で落ちた
    オンマ譲りのぷっくりほっぺが本当に可愛い

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/26 19:44:03

    シュガが好き

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 20/11/26 19:43:32

    鼻が!鼻が!

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/11/26 19:42:20

    いい人そう

    • 1
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/11/26 19:41:49

    ラップモンスター 間違えた!

    • 1
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/11/26 19:41:10

    防弾少年団、リズムモンスター。
    初期がセンスなさすぎる。

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/11/26 19:36:34

    頭いいよね

    • 2
    • 20/11/26 19:36:26

    テテが一番

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ