韓国旅行に行ったことがある人に質問!

  • なんでも
    • 25
    • 大谷吉継
      20/11/26 20:18:08

    2回行ったけど楽しかった。
    良い思い出しかない。
    反日の事が頭にあったし旅行に行って嫌な思いした人の話しも聞いたりしてたから、ある程度覚悟して行ったけど皆親切だった。
    とある観光地で自分の父親くらいの年齢の人がボランティアで案内していると言って日本語で話しかけて来たから物凄い警戒したんだけど案内して貰った後「少しでも日本人との距離が縮まればと思って独学で日本語を勉強してボランティアをしてる」って話してくれて、こういう人もいるんだなぁと感動した出来事もあったよ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ