スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8434
    • 白組優勝
      24/05/07 10:34:41

    入ったばかりのスポ少でユニフォーム1着2万。
    強いとこで続けられるかもまだわからないのに、練習着や鞄もチームと同じのを揃える+シューズや個人持ちの服などで3~4万。えぐい。
    今のスポ少って親同伴が基本なの?自分の頃は練習・練習試合共に送ってもらって、練習終わったら迎えに来てもらうみたいな感じだったけど殆どの親も行くみたい。もうこれ過保護とは言わないのか。
    もちろん試合には行くけど…親の温度差がすごくて練習連れて行くだけで動悸する。こわい。ごめん言える人がいなくてただの愚痴。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ