ジャニーズは何で顔面偏差値が高いグループを推さないの?疑問

  • なんでも
    • 21
    • 本多正信
      20/11/28 10:22:42

    キンプリ、セクゾはトップ争いの中に入って欲しくないな。
    何故常にポストSMAP、ポスト嵐、を決めなきゃなの?
    SMAP嵐全盛期のようにCD自体が売れない時代だししもう事務所の圧力から肖像権厳しすぎてネット書籍の写真部分が真っ黒とか色々時代錯誤すぎる。
    今は他にも色んなアイドルやネット活動者や2次元やら2.5次元やら居て私らの小中時代のようにクラスの女子ほとんどがジャニヲタ、アイドルといえばジャニーズ、みたいな時代もとっくに終わった。
    それでもポスト〇〇って必要?そんなの居なくてもいいと思うんだけど。
    SMAPも嵐もアイドルとしては成功したかもしれないけどプライベートで幸せな人ってほとんど居ないよね 。
    そこまで人生犠牲にするならジャニーズトップは本当にタキニの人らでいいよ。10年後には解散前のスマや今の嵐みたいに「おじさんなのにアイドルw」「何時までやってんのw」とか言われるだけなの目に見えてるし。
    だからそんな意味のないものに拘って必死になって病んでパニとかになるならトップ争いから外れて欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ