某ジャニーズのメンバーと親戚なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 10:30:05

    嵐、山ピ、長瀬くんなら嬉しい。
    それ以外はふーんってかんじ。
    親戚っていっても毎年会うレベルなら
    いいけど、まさか、はとことか他人レベルじゃないよね?

    • 0
    • 20/11/26 10:28:18

    山ぴと平野くんなら
    見てるだけで幸せ。幸せ過ぎてヨダレ垂れそう。

    • 0
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 10:25:07

    一族から絶縁された両親から一人っ子として生まれ本人独身。とかじゃないかぎりどんな芸能人も親戚くらいいるでしょ笑
    私は母方のおじさんが某俳優だよ。

    • 0
    • 20/11/26 10:19:25

    >>14
    ワロタたしかに小山は羨ましいと思わない

    • 5
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 10:17:59

    ジャニーズってどんどんブランドイメージ悪くなってるのに自慢にもならない

    • 4
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/26 10:17:07

    嵐とキンプリと山Pのうちの誰かなら羨ましい。

    • 4
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/26 10:16:50

    有名になると、急に親戚が増えるって言うよね

    …主さんも そのパターン?

    • 0
    • 20/11/26 10:15:55

    私は某バンドボーカルと親戚だよー。今年はコロナで無理だけど毎年、正月は祖母の家に集まってるよ。年の離れたお兄ちゃんって感じで未だにお年玉を私にもくれるよ(笑)
    本当は周りに自慢したいけど、迷惑かけちゃうから我慢してる。

    • 2
    • 20/11/26 10:15:21

    小山とかならまったく羨ましく無い。
    知名度低いし。自慢にもならん。

    • 8
    • 20/11/26 10:12:26

    村上信五

    • 2
    • 20/11/26 10:12:25

    子どもの同級生がキンプリの誰かといとこなんだと聞いたわ。コンサートも行けるんだってー。

    • 1
    • 20/11/26 10:11:09

    義母、昔ジャニーさんと銀座で飲んだことがあるよ。

    • 0
    • 20/11/26 10:11:06

    みきママじゃないの?あなた

    • 7
    • 20/11/26 10:10:47

    >>2
    たのきんの時代は良かったね。

    • 0
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 10:10:36

    ジャニーズにも親戚くらいいるよね笑

    • 6
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/11/26 10:10:35

    親戚じゃそんなに会わないよね
    イケメン芸能人の仲良し兄弟や親は羨ましいと思う

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 10:10:17

    やまぴーなら。
    ほかはどーでもいー

    • 3
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/11/26 10:10:15

    人による

    • 4
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/11/26 10:09:58

    ジャニーズでも色々いる

    • 6
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/26 10:09:10

    誰かによる。

    • 10
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/11/26 10:08:05

    最近のジャニーズは羨ましくないw
    もう全盛期じゃないよね?

    • 5
    • 20/11/26 10:06:45

    全然。
    自慢してどうするの?
    本人じゃあるまいしw

    • 0
1件~22件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ